« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

さくらそう公園とぷーさん

いつもどこも行かない休日。

たまには北斗に運動をさせなくては、と思い立ち、
土曜日は北斗の愛する『さくらそう公園』cherryblossomへ行って来ましたsign01

母ちゃんお手製のロンパースを着て、いざ出陣sign01




何しろロンパースは初めて作ったので、採寸が・・・あまり・・・sweat02
後ろのズボンがダボダボで、スソが長くて、こうして撒くってた。

         Img_3293



父ちゃんに甘えるときも、ズボンは捲くられてるhappy02

Img_3296_2

何も知らないで真剣に遊んでる北斗がおかしくてhappy02、おかしくてhappy02

私は北斗のこの後姿を撮りたくて、必死で姿勢を低くし、
カメラで追いかけました

なんだか、フンドシみたいだよね~shine

Img_3297

ごめんね、今度作るときは(もうヤル気がないが)、ちゃんと作るからね

続きを読む "さくらそう公園とぷーさん" »

また、靴下・・・とチーズ

北斗の爪が良くならない。。。down

次々に移っていき、いまや全部の足にそれぞれ1箇所ずつ腫れが出来ちゃってる。

1箇所治ると、またどこかが・・・を繰り返してるので、外傷ではないのかも。
でも病院からもらった薬を塗ると良くなってくるので、塗ってます。

小さい腫れ物なんだけど、赤くただれてて痒いのか、痛いのか、
ペロペロ舐めちゃうので、ちょっと可哀想。

これ以上、酷くならないといいな。

今日も薬を塗ってみました。

そして薬が浸透するまで、最低でも15分間は舐められては困ります。



そこで再度登場 『靴下くん』
また、北斗は固まったsign03

Img_3272


このまま、15分間を過ごすには・・・

続きを読む "また、靴下・・・とチーズ" »

充実した休日

この土日は頑張りましたsign03

部屋のカーペット替えです。

きれいになっている今のうちに遊びに来てくださいなshine

そんな日曜日。

部屋の掃除と模様替え(ってほどじゃないけど)に、
(朝は寝てたから昼過ぎ)からドタバタと動き回る父ちゃん、母ちゃんが
うるさくて昼寝も出来ない北斗。

北斗氏、寝不足のまま時間は流れて、
夕方、キラ君と一緒にお散歩に行くことになりました。

待ち合わせ場所に行くと、そこにはなんと大好きなげんちゃんも居たsign03sign03

キラくんと、げんちゃん。

思わぬ2大スター夢の競演に北斗は狂喜乱舞。

どっちのお母さんも大好きなので、どっちから先に挨拶しようか右往左往。

あああああ、カメラcameraを持っていけばよかったcrying

北斗なりにお2人にご挨拶して、大歓迎の舞が終わったあと、
ロングコースをお散歩に行きました。




そして帰宅後・・・

たくさん走ったのでグッタリ。



ご紹介しましょう、我が家のコダヌキ君ですheart04
どんなときでもこのプーさんと共にある。

Img_3268


いい夢、見ろよheart01

Img_3270

3連休は・・・

嬉しいnote楽しいnote3連休note

常に活動的で活発な我が家では・・・
    (↑ここがポイントsign01

まずは寝て・・・

Img_3244



食べて・・・

Img_3241

また寝て・・・

Img_3252

こうして3日間のうちの2日間が過ぎていき・・・

続きを読む "3連休は・・・" »

どうでもいいけど、可愛い姿。

最近、北斗が新しい隠れ場所を発見したらしい。

何年も前からあるのに、今まで全然ココを活用しなかった彼。
しかし、この夏くらいからこの場所を発見し、フルに活用開始。

そこは・・・

ただのコタツの下。

このときは大好きなボールを確保。

『母ちゃんに取られないように隠れなきゃsign01

Img_3232

身を隠す目的以外にここにイタズラ物を引きずりこみ、
北斗はバレてないつもりで、必死にイタズラを始めます。

その他の使用目的としては、
大切なものも持ち込んだり、疲れて小休憩のときもアリアリheart02

Img_3234

downこのときはイタズラして雑誌を千切っては投げ、千切っては投げ、を
 繰り返し、ワンダーボールで興奮し、その疲れを癒すために、
 ココに潜入した模様。

千切って投げてた、雑誌の切れ端が・・・sweat01

Img_3235

続きを読む "どうでもいいけど、可愛い姿。" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »