« ブログ、復活しました!! | トップページ | ほくとの寝床 »

連休の過ごし方

8月最後の週末は私と旦那の遅い夏休み。

金・土・日・月と4連休だぜいsign03

HEYsign01HEYsign01HEYsign01 うれしいぜぃflair
何ししよっかなshine

金曜日は長瀞に行って、土曜日はゆっくりして、
日曜には那須に行って・・・月曜日はまた、家でゆっくりして、

のはずだったのに・・・crying

雨、そして台風のご来日down

日曜日は家でおとなしくテレビ鑑賞。

私ご愛用の長座イスに座っていると、必ずココに来る。

絶対に左肩に乗り、全体重をかけ、そして寝る

けっこうコレ、肩が凝るんですよ

Img_3150

寝てばかりの連休になってしまう!

これじゃ、イカンsign03

と、一念発起して私は頑張りました。

作成を開始してから、半年間放置してた物体を取り出しました。

それは『ロンパース』

簡単なシャツは(シャツのみ)マスターした私heart04

すっかり調子に乗り、ロンパースを作ってみたいと思い、本を買い、布を買い、
作成に取り掛かったのが、半年前・・・

そして冬は終わり、春が来てサクラが咲いて、
夏が来てセミが鳴いて、夏は終わりを告げ、すっかり陽が落ちるのが
早くなって秋風が気持ちよく感じた日・・・

見ないフリをしてきたロンパース作成の続きを開始しました。


この生地は、トレーナー生地。
安くて、伸びて、デザインも可愛いっnotes
と、一目惚れで買ったんだけどさ・・・

Img_3160

うちのおぼっちゃまには似合わなかった・・・crying

Img_3162


北斗は嫌がるし、

Img_3163

必死でカーテンの中に隠れようとする
とにかく洋服は嫌い。

Img_3164


顔が思いっ切り嫌がってます。
服を脱がすまでこの場所から動かなかった・・・

Img_3165

この服のあまりの出来の悪さにブログ公開するか
ちょっと悩んだけど、今日のお散歩で会った
げんちゃん母さまの声に後押しされて、載せてみた。

いかがでしょう?

北斗に赤は似合わない。

そして、一目惚れしたこの柄も・・・


« ブログ、復活しました!! | トップページ | ほくとの寝床 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ、復活しました!! | トップページ | ほくとの寝床 »