« 病院三昧 | トップページ | ちょこれーと »

新しいロンパース

新しいロンパースを買いました。

以前にも買わせていただいたコチラのお店でshine

素材がとても良くて、見た目はデニムっぽいけど、すっごく柔らかく、
厚ぼったくもなく、そしてもちろんcotton 100%sign03

ショップにこの洋服がUPされたと気付いたとたんに『これだsign03sign03と思い、
即購入。

サイズや素材などは以前にも作っていただいたので、安心できるし、
注文してから毎日届くのを楽しみに待ってましたhappy02


まずは記念撮影ねflair

Img_3198

そして自分で袋を破る開ける

Img_3200

すんごい真剣です。

Img_3201

さあsign03

この後、どうなるsign02

なんとかここまで開封。

やったね、ほくちゃんsign01

しかし、これ以上北斗にお任せすると、洋服が大変なことになってしまう・・・
なので、ココで取り上げました


Img_3206

着せている途中で、記念撮影。
北斗は迷惑そうhappy02

Img_3212



どう??

Img_3220_2

後姿は、こんなかんじshine

前回に引き続き、北斗のサイズを直接測量したのかな?っていう様な
素晴らしいまでの完成度shineshine

ステキhappy02

Img_3222

正面から。

また新たに可愛いコレクションが出来て、私は大満足heart04

heart01やっぱり可愛いのだ~heart02

周囲に散らかってる紙くずなどは、北斗の努力のアト。
(ヨウスルニ、引きちぎった袋の残骸なのだ)

Img_3224

汚れるのがもったいないけど、今度公園に着て行こうねhappy02

« 病院三昧 | トップページ | ちょこれーと »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

heart04かわいいねー。
おそろで、うちも欲しいわhappy01

おおおsign01
げんちゃん、パソコンの調子は直ったのかい??

このロンパース可愛いでしょheart04
小デブちゃんの北斗には既製品が合わないので、
こういうオーダーメイドはとても嬉しいnotes

素材も綿だし柔らかくって、ワンコには
オススメよ~heart01

どもども!
とってもよく似合ってるねっ♪
それと対照的な北斗の困り顔がまたいいっ
それはそうと、「歯」大丈夫?!

やほheart02瀬那ままんheart04

このロンパース可愛いでしょ~notes
早くみんなにお披露目したいわぁぁぁlovely
そしてこの困惑顔・・・
この時は服を着せると無言&無行動の抵抗・・・
1歩も動かぬこと、ガンジーのごとく。

歯はね~実はね~まだ病院に行ってないのよsweat01
いつもなら敏感に動く私達としたことが。
なぜなら北斗が全然、痛がらないんだよね・・
(もうガムは噛ませてない)

でも行かなきゃね、犬は喋れないんだものsign01
安心材料としても行くべきなのだ!
よし、行くぞsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院三昧 | トップページ | ちょこれーと »