« ご訪問、ありがとう | トップページ | 連休の過ごし方 »

ブログ、復活しました!!

ごぶさたしてました。

やっとブログを復活しましたsign03

毎日平凡な毎日を過ごしていました。

たいしたことは何もないですが、この数ヶ月間の出来事のご紹介heart04


まずは新しいガムっこにご満悦になったり・・・
(寝ても、離さないsign03

Img_2723


















新しいお友達(スティッチ)との友情を深め・・・

Img_2756

















このあとは、続きを読んでねhappy02

5月。

今年もみんなで行ってきました、『イマジン・ドッグス』
いつでもサイコ~sign03sign03

この写真は千本松牧場にて。
残念ながらこの旅行は小雨だったけど、楽しかったねnotes
Img_2828



これは我が家・・・だったらどんなにステキでしょうlovely

とても可愛らしい建物で、美味しい紅茶の館。

ワンコに優しく、もちろん犬連れOK。

紅茶だけじゃなく、世界一の動物愛護国イギリスの伝統を
受け継いでいらっしゃいました。

Img_2851


6月は、山形へ小旅行。

ココは蔵王にある、ペンション。
総勢10人で行った私達ご一行は、なんと貸切happy02

気心知れている仲間との旅行だったので、貸切をイイコトに、
着替え以外のときはドアを開けっ放し・・wink

オーナーが1人で切り盛りしてる小さいペンションだったけど、
お料理は美味しいし、オーナーさんはものすごい良い人だし、
最高のペンション。

まさに『おもてなし』というのが伝わってきたheart04
Img_2972


そして今年の話題の『天地人』の米沢へ。

ココは私の青春時代を送った上杉神社。

住んでるときは直江兼継(漢字合ってるかい??)なんて人は
まるで知らなかった・・・

TVの影響は凄く、かつて米沢でこんなに観光客が来てる姿を
見たことなくて、知らない場所を見ているようだった。。。

北斗を一度は連れてきたかった。
せっかくだから、この『愛』を見付けたので激写flair

Img_3008




8月

前から行きたかった小江戸『川越』

ここは水曜どうでしょうで、どうでしょう班が訪れていたのを
テレビで見たので、ぜひ行きたかった。

もちろん、行き先は駄菓子屋横丁shine

もっとゆっくりと小江戸探索したかったけど、
あまりの暑さにヘトヘト・・・

早々に退散bearing
Img_3046


そして、8月のある日、北斗は夏恒例の『丸刈り』にされた


Img_3058_2


8月末

父ちゃん&母ちゃんの遅い夏休み。

北斗を連れて、『長瀞ライン下り』に行ってきた。

残念ながら、川を下ってるときはずっとムービーを
撮っていたので写真はない・・

この写真は川を下ったあと、マイクロバスで駐車場まで
送ってくれるところ。
満席なんだけど、おとなしく乗っていました。
Img_3074


川くだりの後、宝登山へ。
小型犬ならロープウェイはOKgood
おとなしく、乗ってました。

いや~しかし、この日はあぢがったsweat01
Img_3084_2

こんな感じでこの数ヶ月を振り返ってみました。

たいしたことない北斗一家の日常だけど、
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いしますheart02

« ご訪問、ありがとう | トップページ | 連休の過ごし方 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

おぉ~っ)))待ってました!!
復活おめでとう♪
どうしたカナ!?と、思っていたけれど
また再開してくれて嬉しいですhappy02

休息中は、自宅でのんびり過ごしたり
家族やお友達とのお出かけも充実されて
いらしたようですね~☆

私も相変わらずのんびりムードで
進めておりますが、無理せず自分のペースで
書いていくのが長続きの秘訣だと思っているので
ほくママさんも、マイペースで続けて行って
下さいネ!
また、遊びに来まーす♪

junさん、こんばんは♪

『待ってた』なんて言われると、
う、うれしぃぃぃheart04heart02
ありがとうございます!!

ブログを休んでいて、このまま復活しないで、
止めようかな・・・と思ったこともありましたが、
出掛けるたびに
「ブログに書きたいな~、書かないと
なんか寂しいな~」
っていう思いがあり、
やっぱり再開と思いました。

かな~~りのマイペースになりますが、
これからも細々と更新していきますので、
よろしくお願いいたしますnote

junさんのブログもチョコチョコお邪魔しま~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご訪問、ありがとう | トップページ | 連休の過ごし方 »