« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

血液検査

フィラリアの季節がやってきました。

フィラリアの血液検査のついでに料金プラスして他の検査もしてもらいました。

結果は・・・

肝臓に異常なほどの高い数値・・・

父ちゃんと2人で検査結果の紙をジーーーーっと凝視しながら、
獣医さんの話を聞きました。

『今の段階では肝臓が悪いのではなく、頑張っている状態』とのこと。

ちょっと食生活やオヤツを見直すだけで、すぐに普通の数値に
戻ることも充分にある、と。

優しい獣医さんは私達を傷つけないように丁寧に
注意事項を説明してくれましたが、6月に入ったら絶食して再検査です。

改めて、手作り食の難しさを痛感しました。


ほくちゃん、寝てる場合じゃないよ・・・
Img_2601_2




















でも、去年ちょっと引っかかった項目は今年は無事にクリア出来たし、
フィラリアもOKだったので前向きに再検査に望もうと思ってますsign01

GW 宮が瀬ダム

ちょっとだけGWに出掛けてきました。

私の実家に行ったのでその帰りに、

神奈川県津久井郡(←たぶん)にある、『宮が瀬ダム』

ちなみにこの写真は出発前の我が家。

実家に行くために荷物を廊下に出していたら、
北斗は自分の布団を見付けてその上に寝てた。

      かわいいっヽ(*≧ε≦*)φ

Img_2646


続きを読む "GW 宮が瀬ダム" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »