« 道満グリーンパーク ドッグラン | トップページ | 血液検査 »

GW 宮が瀬ダム

ちょっとだけGWに出掛けてきました。

私の実家に行ったのでその帰りに、

神奈川県津久井郡(←たぶん)にある、『宮が瀬ダム』

ちなみにこの写真は出発前の我が家。

実家に行くために荷物を廊下に出していたら、
北斗は自分の布団を見付けてその上に寝てた。

      かわいいっヽ(*≧ε≦*)φ

Img_2646


実家では全然写真を撮らなかったので、
いきなり宮が瀬ダムで。

大きなつり橋があり、さっそく渡ってみた。

風が強くて、見た目よりもすっごく揺れて、
父ちゃんはずっと『これ、ヤバイよ、ヤバイ。』って言ってた、
うるさかったannoy
Img_2651


















つり橋と一緒に記念撮影。

すっごいいい笑顔happy02

Img_2671































『もういいよね??』と、そそくさとその場を立ち去るモデル。

Img_2674

































遠くのほうに、この公園を走っている汽車を見付けたので、
ちょっと記念に北斗を並べてみた・・・が、ちょっと遠かった。

Img_2679





























橋を渡り・・・
Img_2695



















途中で疲れて、すっかり歩みが遅くなり母ちゃんが抱っこ。
北斗は疲れると足が止まるということを、最近知った。
Img_2708



















慣れない実家に2泊し、慣れない人がたくさんいて(私は4人兄弟)、
帰りにダムに連れて行かれ、すっかり疲れちゃった北斗。

我が家に戻ってきて北斗のクレートを組み立てたら、
さっさとその中に入って寝てた。

あまりにも面白い寝姿だったのでご紹介。

これ、北斗がどこにいて、どの向きで寝てるか、分かります・・・?

ちなみにこの青いのは旦那のマクラ。
Img_2719



















横向きになって、顔はつぶれ、イケメン台無しdown

このまま、ずっとずっとずっと寝続けていたので、
死んでるじゃないかsign02と心配になり、途中で何度か生存確認しちゃったよsweat01
Img_2720


















この宮が瀬ダムはとてもキレイに整備されてて、
歩きやすく、ワンコもたくさん居て、気持ちいいポイントでした。

思ったより遠くないので、また行けたらいいな~heart04

私達夫婦のGWはカレンダー通りなので連休は5連休のみ。

長いような短いような・・・あっという間でした。

« 道満グリーンパーク ドッグラン | トップページ | 血液検査 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道満グリーンパーク ドッグラン | トップページ | 血液検査 »