« 出掛けてきた | トップページ | GW 宮が瀬ダム »

道満グリーンパーク ドッグラン

ごぶさたの更新です。

            ただ、サボってました・・・

近くの公園に(と、行っても車で30~40分掛かるけどね)
ドッグランが出来たときいて、さっそく潜入取材開始sign03

え~みなさま、まず場所は埼玉県の某所。

このフェンスの向こう側は中型・大型犬のエリア。

北斗はチビ(デブ)なので、小型犬エリア。

Img_2619

















いよいよ、エリア内へ潜入・・・

はいsign01

こちら現場の北斗、
無事に潜入いたしました。

Img_2608

















た~のし~notes



Img_2609


















珍しいワイヤーダックスちゃん。
あっちこっちのワンコにご挨拶をして巡業中。

北斗と気が合うのか、しばらくご挨拶を続けて、
そのあと、またワイヤーちゃんは巡業へ旅立っていきました。

Img_2611




















誰だsign03 こんな写真を撮ったのはannoy

    こたえ:父ちゃん
Img_2614



















一通り、小型犬のドッグランの探索終了。

北斗はとてもとても楽しそう。
顔がずっと笑いっぱなしで飛び跳ねてたshine
Img_2622


















今日のベストショットmovie
Img_2626



















夢中になって遊んで、気付いたら母ちゃんは日焼けが気になるので、
日陰でいすに座っていた。
気付くと北斗はとても疲れていたらしく、ここで休憩を始めてしまった。

ちなみにこのイス、ドッグランで無料で貸してくれます。

Img_2633


















最後にもうちょっと遊んで・・・
Img_2634



















本日の取材、終了。




Img_2641



















ただただ、ひたすら遊んだ北斗。

このドッグランはボトルに水が入ってるのが用意してあるし、
ウンチの袋もトイレットペーパーも常備してありました。

また、公園の人(係りの人かな?)が常時3人くらいドッグラン内におり、
常にワンコに目を配っていて、
(もちろん、すべての責任は飼い主にあるけど)
とても行き届いてる施設でした。

飼い主さんたちのマナーも質も抜群で、短い時間だったけど、
すごく楽しく遊べました。

利用料金は¥500で、1日何回でも出入り自由。
とても良心的。

また、行こうねheart04

« 出掛けてきた | トップページ | GW 宮が瀬ダム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

んまっ!とっても良心的なランだことeyeshine
芝生ってのも良いですよね♪
夏場はテントの範囲、広域になるのかしらo(*^▽^*)o
なんか期待できそう♪♪

何だこれ!?って写真ありますよねhappy01
最近パパにカメラを任せるようにしているので
ちょっと楽しみsmile
でも結局『ダメダメ!ちょっと貸して!!』
って私がほぼカメラマンになってしまうのですが・・・

北斗くん、いいお顔(◎´∀`)
そうそう、ママは紫外線対策に忙しい?ので
遊びもカメラもパパに頑張ってもらわなくっちゃ!?^^

ウェンママさん、ごぶさた~ヽ(´▽`)/

このドッグランはテント(?)もあり、
イスもあり、水もあり、ワンコだけじゃなく
飼い主にも優しいとてもステキなドッグランで
またぜひ行きたいな~って思ってます

我が家も旦那がカメラが好きで、
一眼レフ(安物)まで購入してますが、
腕はイマイチで。。。本人はすごい満足してますが、
いつもすごい画像ばかりです┐(´д`)┌ヤレヤレ

私が写した方が絶対ウマイと思う、今日この頃。。。

ども~
なかなか快適なランだよね!!
ほんとよく考えて造られてるなと。
安心して利用できるよね(*^_^*)
ほくとも楽しそう!!
最高の笑顔♪

瀬那まま、どおもnote

ほんとにこのドッグランは一度行って、
すっかり病みつきになってしまった。
すべてが素晴らしかった。
こんな飼い主さんたちばかりだといいな~って
しみじみ思っちゃった。

北斗はほんの30分くらいしか
遊ばなかったけど、大満足happy02
雨じゃなかったら、このGWにも
行きたかったな~。

今度一緒に行こうね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出掛けてきた | トップページ | GW 宮が瀬ダム »