« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

道満グリーンパーク ドッグラン

ごぶさたの更新です。

            ただ、サボってました・・・

近くの公園に(と、行っても車で30~40分掛かるけどね)
ドッグランが出来たときいて、さっそく潜入取材開始sign03

え~みなさま、まず場所は埼玉県の某所。

このフェンスの向こう側は中型・大型犬のエリア。

北斗はチビ(デブ)なので、小型犬エリア。

Img_2619

















いよいよ、エリア内へ潜入・・・

続きを読む "道満グリーンパーク ドッグラン" »

出掛けてきた

サクラがキレイに咲いたので、今日はお花見&北斗の狂犬病のワクチン接種に
行こうと計画してました。

しかし、

早起きをして、掃除をしたらあっという間に時間が過ぎてしまい、
     (↑ココがポイント)

お花見の計画は流れ、少し早めにショッピングセンターに到着。
   (*北斗のかかりつけのお医者さんはショッピングセンター内にある)

すごく良い天気でぽかぽか陽気で気持ちいいsun

とりあえず病院の予約時間までお庭でちょっとお遊び。

こういう自然の場所ではとてもイイ笑顔happy02
楽しいらしい。

Img_2525



















臭いを嗅ぎながら、アッチコッチ探索中。
Img_2535













続きを読む "出掛けてきた" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »