« サプライズバースデー♪ | トップページ | ジャパンjペットフェア2009 »

お台場に行ってきた

先週、久しぶりにお台場に行ってきました。

レインボーブリッジ通過中。
イイ天気sun
Img_2335




















飛行機(を見ることだけ)好きな私は
たくさんの飛行機が低空飛行で見られてとても嬉しかったnotes

今度は羽田空港に飛行機見学ツアーに行きたいな~

Img_2339

名物(?)、自由の女神の前で。

Img_2344


















そこら辺のいすに座って。
ぺロッとしていたのは、写真を撮っているときは気付かなかった。
でも可愛いhappy02
Img_2348


















面白い形の水上バスがあったので、撮った。
次回は是非あれに乗りたい。
Img_2353





















おぼっちゃまは海が苦手。
以前、ムリヤリ海に入れたからか・・・?!

ここなら水辺から遠いから遊ぶかな~って思ったけど、
ぜんぜん遊ばず、『抱っこして~』だったsweat02
Img_2373_2


















そして写真を撮るためにそこら辺の岩に乗せてみた。
すっごい嫌がってたsweat01


Img_2387



















海辺から今度は目的地のパレットタウンへ移動。
ここは急な階段があるため、母ちゃんが担いだ。
だからゴキゲンnotes
Img_2396


















フジテレビの前でパチッshine
Img_2402


















めざましテレビの『ココ調sign01』の撮影をしていた。
さすが都会だな~
Img_2403


















パレットタウンに到着。
2F、3Fはワンコ連れでもOKだけど、こうして顔までスッポリと
かぶれば入れます。
Img_2418


















ねこバスとトトロを発見した。

私がこういうぬいぐるみを撫でると北斗は怒る怒るbomb
せっかくなので記念撮影。

パレットタウン1Fにありま~す。
1Fはワンコも歩かせていいのだ。
Img_2421



















目的は私がクロックスの靴が欲しくてはるばるお台場まで
行ったんだけど・・・

求めるものに出逢えず、撃沈down

残念でした・・・

そして北斗は疲れ切って、帰りの駐車場までの道のり、
途中でついに歩かなくなってしまった・・・

よほど疲れたらしい。
イヤがることばかりやったから・・

ごめんよ、ほくと。

でも今度の土曜日はパシフィコ横浜だぞheart04

« サプライズバースデー♪ | トップページ | ジャパンjペットフェア2009 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お出かけの季節ですね~note
もう少ししたら花粉も落ち着くしxmasmist
湾岸線を走ると、飛行機が目の前横切って楽しいですよねairplane
でもお台場は行くたんびに何故か切符切られるので
立ち入らなくなりました(-_-メ)

これからまだまだカッコイイ水上バスに空港!
ほっくん盛り沢山ですねup
次回は再び横浜sign01
ブログUP楽しみ~happy02

ウェンママさん♪

こんばんは~。
ちょっと寒いけど、
桜がチラホラ咲いてきましたね~

久しぶりのお台場はすっかり『観光地』になってて
驚きましたよ。
いろんな国の表示や言葉が飛び交ってて、
おおおおおおおsign03って。

お台場ができ始め(10年ちょっと前)のころは
こんなになるなんて思いもしなかったです。
魚が水面に跳ねる姿も見られなくなり、
なんだかちょっと残念。

いい季節になってきたから、
これからドンドン出掛けるぞheart04
羽田も行くぞheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズバースデー♪ | トップページ | ジャパンjペットフェア2009 »