« 公園とCafe | トップページ | ご近所の散歩 »

上目遣い・・・

お正月以来、北斗はコダヌキになりました。

なんとか200gくらい減ったけど・・・まだまだ。

今日の夕食はちょっといつもより減らしました。
大好物を上げたんだから、別にいいかsign01と思ったんだけど・・・

北斗からみたら
『量が少ないし、ヨーグルトは、くれないし・・・』
Img_2269


















ふてくされて私を見てます。
ご立腹です。

今にも盗んだバイクで走り出しそうです。

Img_2271


















痩せるためにも、体力作りのためにも運動させればいいんだけど、
だってさ~なんかね~疲れるしね~寒いしさ~
などと言い訳ばかりで全然行ってません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・ハイ、わかってます、
北斗のダイエットよりも自分のダイエットをしろ、ということを。

今日も会社でドラヤキをたいらげ、家でも普通に夕食を食べました。

あ、私は甘いものは苦手だけど、和菓子は平気よ~heart04
    heart02みなさ~ん、
     虎屋のモナカは私は大好物ですよ~
heart02

                               高くて買えないんだけどさ・・・

« 公園とCafe | トップページ | ご近所の散歩 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

こうゆう上目づかいするする!happy01
こんなお天気だから仕方ないですよね・・・?
今日は貴重な晴れ間だそうだけど
夕方まで持つと良いですねnote

北斗くん・・盗んだバイクではなく
自力で走りましょう~(爆)

ウェンママさん、こんにちは♪

北斗はこういう上目遣いをするととても
BUSAIKUになるんですよ、顔が違って見えるって
いうのかな~。ナンデダロウ??

最近は雨が続いてイヤになりますね~。
ますます散歩が遠のいちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(↑いいわけ)

春になったら、暖かくなったら、
雪がとけたら(←降ってない)
散歩日和になったら・・・

北斗共々、盗んだバイクは止めて、
いつか自分の足で走りますsign03

ほくママ、久しぶり~♪

洋菓子は苦手で和菓子は大好き。。
それは又、お若いのにめずらしい!!!
ちなみに私はどちらも大好きですが~

上目遣いの北斗くん。。いかにも
「ねぇ、ママ何かちょうだいよ~」
と、訴えているかのように見えますよねhappy02

そー言えば来月、道満にドックランが
OPENするみたいですよ。
有料の様ですが、それでも堂々とワンコを
走らせるスペースが近くに出来るのは
嬉しい限りですねheart04

 *Junさんへ*

こんばんは~♪

そうなんですよ~洋菓子よりも和菓子好き。
しかも『こしあん限定』(タマに例外もあり)
という、たいへんなワガママぶりで、
友達に『好みが難し過ぎるannoy』と
よく言われますsweat01

この北斗の上目使い、ワンコって良くやりますよね。
親ばかの私はどんな顔でもしぐさでも
『可愛い~可愛い』ですがhappy02

道満はしばらく行ってないので、
ぜひドッグランができたら行ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園とCafe | トップページ | ご近所の散歩 »