« 上目遣い・・・ | トップページ | サプライズバースデー♪ »

ご近所の散歩

*最初にお断り*

画像が大変汚くて申し訳ないsweat01
リサイズするときに、解像度を落としすぎてしまいました。

次回からはちゃんと元に戻すよ~(たぶん、きっと)


**** 本編はココから ****


土曜日は暖かな1日だったので近所のお散歩。

マズ最初に『肛門線絞り&爪きり』という
北斗の嫌いなフルコースのために近所のジャスコへnotes

父ちゃんとの久しぶりに散歩なので、喜んで歩きます

ちょっと寒いかな~と思って薄手の洋服を着せました
(この服も私が作ったのよ、えっへん(´∀`))

まずはマンションの花壇がとてもキレイなのでそこでパチッcamera

Img_1544
















続いてマンションに庭で。
北斗はこの庭が大好き。

Img_1550_2
















さあ、家の敷地を出て、お散歩へ向かおうsign03

+++++++++++++++

父ちゃんと一緒だから、すたすた歩く北斗。

私と2人だけのときは歩かないくせに・・・ 凸(`Д´メ)
Img_1556

















北斗の好きな場所『歩道橋の坂道』

旦那が先に歩道橋のてっぺんに上り、
カメラを構えて待っています。

誰も居ないので思いっきり行けsign01
Img_15601
















いい笑顔sign01

Img_1564
















父ちゃんのところへ到着happy02
Img_1565
















この公園はいつもドッグトレーナさんとレッスンをしていた場所なので、
北斗にとってとても楽しい場所。

ここにくるといつもニコニコo(*^▽^*)o

Img_1571_3

















ボールで遊ぶ
Img_1594

















お菓子ちょうだいshine
Img_1603
















このボールは北斗がかじって穴が開いてるので、
そこにお菓子を入れたら、大喜びでしがみついている。
Img_1616

















初めて会うワンちゃん。
上手にご挨拶できましたheart04
Img_1631_2
















さて、明日から月曜日sign03

働くかsign03



« 上目遣い・・・ | トップページ | サプライズバースデー♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ほくママさ~ん!
せっかくのママンお手製お洋服が
解像度のせいで見えないよ~ぅsweat02

ちょうど良いお天気で気持ち良さそうですね~
ほっくんはやはり男の子なので
アップダウン激しい所の方が楽しいのかな!?
トレーニングもよほど楽しかったのですねhappy01
ウェンツってどうなんだろう???
ちゃんとした訓練ってしてもらったこと無いなぁ、
褒められて喜ぶタイプではないし;;;
基本、他人の言うことは聞きません(※人大好きだけど)coldsweats01
でもそこはプロの方なのできっと楽しく躾れるのでしょうねshine

ウェンママさん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01

この解像度、ホントに何も見えない~sweat02
最初はココログが悪いと思っちゃって
プリプリannoyしてたんですけど、
私のせいだった・・・えへっheart04

なぜか北斗は歩道橋の坂道が大好きで
いつも引っ張られるんですよ。
北斗は足が悪いので階段の昇降をさせないんですけど、そのせいか坂道はハリキル、張り切るsign03

プロのトレーニングは本当に有効でしたshine
北斗はトレーナーさんは一目惚れし、
会うたびに絶叫し狂喜乱舞で、全身で喜びを
表現してて、その姿を見るのがとても楽しみで、
幸せなひとときでしたnotes

北斗は人見知りが激しく、初対面の人は苦手なのですが、さすがプロは違いますsign01
どんな魔法を使ってるんだろうsign02って
感じでしたね~。

残念ながら今はトレーナーさんのご都合で
トレーニングは中断してますが、
また機会があったら再開したいですねheart04

ウェンツ君は人が大好きなんて、
うらやましいですよ~
人懐こいのはトクトクheart02
トレーニングをしたら、同じ道も2回通れるように
なるかもよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上目遣い・・・ | トップページ | サプライズバースデー♪ »