« 新・まくら | トップページ | 上目遣い・・・ »

公園とCafe

土曜日に父ちゃんと母ちゃんでオサレな横浜に行ってきました。

北斗は連れて行けない用事だったので北斗はお留守番。


私たちは中華街で・・・

20090228153032_2













美味しい中華を食べてきましたheart04
20090228133840














これは『海鮮麺』
ダシと塩味がきいてて、さっぱりしつつコクがあるnotes
なにを食べても美味しかったshine
20090228135011













数年(いや、10年は経つかも・・・)ぶりに行った中華街。
横浜自体も数年ぶり。

あのみなとみらい周辺を見たら
『こりゃあ、うちの近所は横浜に勝てないわけだわ~』と思ってしまった。

そして次回の目標は山下公園に北斗連れで行くことsign03

あの公園を犬の散歩で行き、

『あ、私達いつも、ここでお散歩するんですぅぅぅぅぅheart02
 家が近くなのでheart04お~ほっほほほほheart01

と、いう顔をして歩くのだ。


さて、そんな(バカな妄想なんて)ことは、おいといて・・・

現実としては、本日もいつもの公園で遊んできた。

昨日は1日中、お留守番だったから、たっぷり寝て充電完了の北斗。
でも大デヴちゃんだから動きが鈍い。

ドタドタドタ・・って感じ。
Img_2220



















でも北斗はこの公園が大好きなので、イイ笑顔を見せてくれました。
Img_2224



















父ちゃんがお菓子入れをゴソゴソと触りだしたので、
満面の笑みで待ってるところhappy02
Img_2230


















なかなかくれないから、フセをして待ってみた。
Img_2236




















公園のあとでドッグカフェに行きました。
このカフェに来るのは久しぶりheart04

北斗用に『かぼちゃのプリン』を頼みました。

Img_2240

















おぼっちゃまはもう夢中up

美味しかったらしい。
Img_2251



















このカフェは小さいドッグランとトリミングも併設してるので、
ちょっとだけドッグランで遊びました。
北斗だけだったから貸切状態。

楽しそうにオモチャを追いかけてた。
Img_2260



















これは私の隣で『ツケ』をしてる。
どんな環境でも指示が入るようにしたいので、
いつもとりあえずどんなところでも、ちょっとでもトレーニングを敢行。

今のところ、ちゃんとどこでも指示は入ります。
トレーニングを頑張ってきた成果。
えらいぞ、ホクトhappy02
Img_2258


















公園&ドッグランで疲れきり、家に帰ったら自分の定位置で爆睡。
その後、私が座椅子に座ってテレビを見てたら寄ってきて、抱っこのまま寝る。
Img_2263



















全貌はこんな感じheart01
よほど疲れたらしく、食事もしてない。
Img_2265_2



















こんな感じで、今週も北斗の週末は終わったsign01
私も肉体的にとても疲れた週末だった。

« 新・まくら | トップページ | 上目遣い・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま~すっ
美味しそうな中華だぁ❤
真夜中なのに食べたくなっちゃうじゃない!!もぅ!!
そしてほくとのプリン、かわいいこと。
さぞ美味しかったのね!!

いつでもどこでも指示入るのって大切よね・・・我が家は反省しきり。
*瀬那まま*

♪瀬那ままへ♪

どおも~ヽ(´▽`)/
この中華はうんまかったよぉぉぉぉheart04
たらふく食べて昼間から焼酎を飲み、
イイ気分でこのあと元町をウロウロしました。

元町はセール中でものすごい人だったのに
犬連れの人がたくさんいて驚いた。
ワンコに優しい街なんだねheart01
今度は北斗連れで行き、
『地元住民(のふり)』として歩きたいと思ってるhappy02

このオサレなカフェは瀬那宅の近くのあそこよ~。
美味しかったみたいで、口の周りに
かぼちゃをくっつけながら食べてた。

トレーニングは今でも毎日、地味~にやってます。

ツケや待ては出来るんだけど、
『侵入者に吠えろsign03』はまったくダメ。
吠えない瀬那ちゃんがうらやましい~。

おお!中華街までいらしてたのですか!!
でも大事な御用だったのですね
中華もほっくんと一緒に食べれるお店在るみたいですよ♪
次回はぜひご一緒に♪♪

そのまま奥まで歩いて元町まで行くと
更にワンコに優しい商店街になってます☆
私とパパは人ごみ&待つ・並ぶが苦手であまり行きませんが^^;
でもやっぱり北斗くんがのびのび遊べて美味しく食べられる
いつもの公園が一番☆ですよねshine
それにしてもかぼちゃプリン、デカッ!eyeshine

ウェンままさん、そうなんです!
中華街に行きましたsign03
私は15年ぶりくらいに行ったんですが、
なんだか昔に比べて中華街がキレイになってる
気がしたんですが・・・キノセイカシラ?

昔はもっと『暴レンジャー』な街だった記憶・・・

YOKOHAMAはオサレでいいですね~heart04
SAITAMAの無力さを知りましたよdown
すっかりオボリさんでカメラを持っていかなかった
ことを悔やみましたcrying

実はちょっとだけ元町も行ったんですが、
ものすごい人混みで
『ココは原宿かsign02』と言うくらい
まっすぐ歩けず、我慢しきれず駆け込んだ
スーパーのトイレは大混雑してて、大変でしたsweat01

でもあの大混雑の中でもワンコ連れの人が
たっくさんいたので驚きましたが、
それは元町がワンコに優しいって証拠ですよねhappy02

今度は北斗連れで横浜に行き、
ぜひぜひ『横浜住民(のふり)』になりたいsign03と切望してますlovely
ガンバルゾheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新・まくら | トップページ | 上目遣い・・・ »