« お台場に行ってきた | トップページ | 出掛けてきた »

ジャパンjペットフェア2009

行ってきました、YOKOHAMA。

本当は地元住民になって山下公園などを散歩したかったけど、
今回の目的はjパシフィコ横浜での『ジャパンペットフェア』

前売り券を買って、いざ出陣。

それでね~驚いたことがあったの。

首都高の料金所でなんとコナ家と遭遇sign03

これには驚いた。

現地の会場で会うのならまだ分かるけど、高速の料金所ですよsign03
ココで出会う確率ってものすごい低いんじゃなかろうか?

だって10秒でも違っていたら気付かなかったのに、
ほとんど同時刻に(2秒くらいの差で)料金所を通過したんだもの。

縁があるのね~って思いながらも、私としたことがコナの写真が一枚もない。。。

コナパパ、ママ、ごめんね、ホントになんで撮らなかったんだろう・・・


ワクワクしながらいざ潜入heart04
Img_2500



















さてさて、会場は・・・??

たくさんのワンコが居るところが苦手な北斗を引き連れ、やってきました


人工芝を見付けてさっそく臭いつけ。
どんなところでもやります。
Img_2432


















ドギーマンのブースで、ドギーちゃん(だったと思う)と記念撮影。
カメラを渡してイベンターの人が撮ってくれました。

北斗は微妙に動くドギーちゃんに心を奪われていたけど、
吠えなくて良かった。
Img_2435



















ぬいぐるみに興味シンシンsign01

Img_2437


















ワンニャンだけじゃなく、カブトムシや魚や、ウサギなど
小動物もけっこう取り扱ってて、
このコーナーはプロの人がコーディネートしたキレイな熱帯魚コーナー。

すごく幻想的で、キレイで、我が家にも是非欲しいと思った。

いつかコレが似合う豪邸に住みたいshine
Img_2447_2 



















なんだか知らないけど、満面の笑みnote
Img_2449


















こっちの写真もhappy02

カメラに思いっ切り目線を向け、コレだけの笑顔をする北斗って
素晴らしいshine

Img_2453






















お気づきでしょうか?
旦那は半そでです。

外は寒かったけど、中はあぢがっだsweat01

一人夏男
Img_2465






















抱っこして会場をうろうろ。

たくさんのサンプル品をせっせと頂きましたnotes

Img_2474_2















外に出て休憩中。
せっかくだから横浜の景色と共に・・・と思ったけど、
カメラのホワイトバランスが悪くて、背景が。。。down

後ろにランドマークが見えてるはずなのよ、肉眼では。


Img_2516

















このフェアは想像してたよりも楽しくって、大満足。
また来年も行きたいな~。
こういうペットのイベントが増えていくのって嬉しいね。

余談だが、
この次の日、私は髪を短く切りました。
そしたら『昔の小学生』のようなアタマになった。

ちゃんと『こういう風にしてください』って写真を持っていったのに、
モデルと顔が違うとこんなにも違うものになる?

モデルと私、何が違うって言うのかしら・・・??

« お台場に行ってきた | トップページ | 出掛けてきた »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お台場に行ってきた | トップページ | 出掛けてきた »