« 初めてのドッグカフェ | トップページ | 新・まくら »

さくらそう公園 と ドッグカフェ

久しぶりの更新です。

ずっとサボっていました。

今日は会社で試験がありましたmemo
(って言っても簡単なんだけどね)

こ、この年齢になって試験なんて・・・

しかも落ちたら補講して追試。

あああああ、イヤだsign03
嫌な事は1回で終わらせたいsign03
(落ちて恥じも、かきたくない!!)

ってことでちょいとだけ勉強してみた。
そして見事に満点にて合格heart04

素晴らしいわ、私。


さて、この前撮った可愛い写真をheart04

ささっ、どうぞheart01

この足、かっわいいでしょ~heart04
Img_2146






  父ちゃんに遊ばれている図
いつもの定位置で寝てたら、親友のぷーさんを乗っけられた。
でも嫌がらず、振り払わないので北斗ってなんておとなしいんでしょう。

Img_2148

















さらに遊ばれた図。

公園に行くために洋服を着せられ、体いっぱいで拒絶中。
フテ寝してるところへ、隣にプーさんを置かれた。

Img_2149

















上から見たらこんなだった。

もう、可愛くてheart02可愛くてheart02

北斗さまはお怒りになり、必死に抵抗中。

Img_2151


















横から見たら・・・

抵抗してたら眠くなったらしい。
ウトウト・・・sleepy
Img_2153

















抵抗しても連れて来られた公園。

ココが大好きなので、さっきまであんなに嫌がっていたのがウソのように
大ハシャギで大暴れsign01

おまけに大好きなおばちゃん(ママンの妹)が一緒なので、
余計に楽しいらしい。

妹の行くところ、追い掛けていた。
Img_2161_2


















4ショット。

北斗は真ん中で小さくて、私は影で参加。
(写真を撮ってるのが私)
Img_2159_2

















この両脇の柵の中は、春になったらキレイな花が咲きます。
春が楽しみだねheart04
Img_2164



















ピンボケしちゃったけど、本当に楽しそうな顔をしてて、
ハリキッて走ってた。
Img_2168



















そのあと、ドッグカフェに寄ってちょっとお茶タイム。
北斗はまた遊ばれて、こんな顔。
Img_2172


















これは番外編。

仕事から帰宅したらコングがキレイに並んでいたので思わずパチリshine

いつもこのコングにお菓子をちょっとずつ入れて出掛けるので、
私たちが出掛ける準備でコングにお菓子を詰め始めると
自分からサークルに飛び込んでいくので、
お留守番に困ることなく、とても助かってマス。
Img_2200










« 初めてのドッグカフェ | トップページ | 新・まくら »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほっくママさーん!こんにちは
久しぶりの更新ですね♪

ふて寝でウトウト気持ち良さそうなのに
結局お散歩に連れて行かれたのね(≧m≦)
上からの図がサイコーに可愛いっheart04
これじゃパパさんもヤメラレマセンよね!?(≧∇≦)

さくらそう公園~春が楽しみですね♪
お散歩帰りに立ち寄れるドッグカフェなんてうらやましい~♪

あ、↑↑ ウェンママです。
失礼いたしましたsweat01

ウェンママさん、コメントありがとうございます♪

服を着せたとたん、いつものように
最大限の抵抗をしてました。

この洋服、私も旦那も超お気に入りで、
いつもいつも着せてるんですよ。
着させ過ぎて破けるんじゃないかと思うくらいsweat01

ダックスは足が短いからお腹がすぐに
汚れちゃうのですが、毎回丁寧に手洗いしてますheart04

このさくらそう公園で出会ったダックス連れの
オジサマ(初対面)に
『おお!その服いいな~ぴったりだね。
普通はそんなピッタリな服はない』と
しきりに感心され、嬉しかったですhappy02


そうだったんですかぁ~happy02heart04ウレシスギマス。
毎回手洗いしてもらえる洋服も喜んでいることでしょう~crying

おじさまの発言もすごいですね!?
普通、そんなこと言う???
ご本人もサイズのことで困ったことおありなのかしら?
またはほっくんの隠れ大ファンだったりしてsign02
本当に初対面?!(≧m≦)

ウェンママさま

またまたコメント、ありがとhappy02

この洋服に発言(?)したオジサマは
『ダックスは洋服選びが難しくて、
 いつもツンツルテンのばかりだ』と
嘆いていたんです~。

だから北斗の服がピッタリだったのが不思議だったんではないでしょうか?!

この洋服、本当に着させやすいし、
北斗は歩きやすそうだしサイコーっすsign03

サイズもピッタリピッタリなので、
ホントにウェンママさんが直に測定したみたい、と
毎回感心しまくりなんですよheart04

もう何回着させたか、わからないくらい
着まくってますheart04heart02

春の新作はあるのかしら??楽しみで~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのドッグカフェ | トップページ | 新・まくら »