« さくらそう公園 と ドッグカフェ | トップページ | 公園とCafe »

新・まくら

私が数年使っていた枕が古くなり、ヘコタレてきて、
肩こり&肩のハリが酷いために新しい枕を購入しました。

どのマクラを買おうかこの数日間、悩みに悩んだぁぁぁsweat01

それというのもかつて若い頃、¥20000の枕を購入し、
失敗(すなわち全然良くなかった)という過去を持つ私として、
枕に高額を出すのはとても抵抗がある・・・
だってだってこの時もちゃんと測定して買ったのに失敗down

その後は安い低反発を使ってて(高額マクラは捨てた)、それがけっこう良くて
でもさすがに長年の酷使にヘコタレてきたので、買うことにした。

今回はこんなマクラを買ってみましたshine
\5250也dollar

マクラ売り場で不審者のごとく、いろんなマクラを触りまくり、見まくり、
『医師が薦めたなら間違いないだろう』
謳い文句に乗ってみることにしました。

Img_2219


















開けてみた。
北斗は興味なさそうにしてたが・・・

Img_2216


















『中にお菓子がないかな・・・』

Img_2218_2

















『やっぱり何もない』
と、不貞寝
Img_2215


















さあ、このまくら、吉と出るかsign02 凶と出るかsign02

今はとにかくこの肩こりから開放されたい・・・

« さくらそう公園 と ドッグカフェ | トップページ | 公園とCafe »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらそう公園 と ドッグカフェ | トップページ | 公園とCafe »