« ね・が・お♪ | トップページ | 寝る北斗と洋服作り »

洗濯物王子と煮干

いつものように洗濯物の山の上に乗ってます。

これは座椅子の上に洗濯物を乗せてて、さらにその上に北斗が乗ってる図。

Img_2060


















これは横から見た図。

ここまでせきららに我が家の状況をご報告しなくてもいいかしら・・・??
Img_2062


















コレはまた別の日に撮影。
こうしてみると我が家はいつも洗濯物を畳んでない。。。( ;゚д゚)
Img_2063


















でもsign01でもsign01 北斗が喜ぶからいいのだsign03

それにしても北斗はこの洗濯物の山が大好きheart04

さて、こんな我が家ばかりではありません。

今日はステキなものが届きました。

これこれheart01
Img_2068



















北斗のものは北斗が開けるのが鉄則
Img_2071_2


















頑張ってます
Img_2072



















ついに開けたsign03
Img_2078



















わんこ&人間にもOKな小アジの煮干。
ちょっと大きい煮干だったけど、美味しそうhappy02
Img_2079


















さっそくご試食。

ちなみに北斗の夕食はダイエットのため今は主食の肉抜き。
(朝は肉あり)
豆腐と大量のキャベツと納豆とカボチャ。

体重はなんとか6,55㌔まで減ったけど・・・
まだまだまだまだ減らさなきゃ!

ちなみにこの大量のキャベツはとても快便作用と利尿作用があるらしく、
良いウンチをするし、オシッコもたくさん出るようになったheart04

Img_2081_2



















最近買った我が家のスグレモノ。

アロマオイルが霧状になって噴出されて、
とても良い香りを部屋に優しく振りまいてくれる。
うちはラベンダーが大好きでいつもこの香り。すごくリラックスできてヨイヨイheart01

花粉症の時は柑橘系やハッカ油を。
そして何よりもバイオチャレンジも入れられるのが魅力shine

『ほくと』と書いて飾ってある丸いものは5月の那須旅行で作ったもの。
父ちゃんが頑張って作ってくれた。

北斗の手形(足型?)があって良い記念品。

Img_2082



















本当は今日届いた荷物の中には『馬の骨』もあります。
前はラム肉がちょうどいい大きさ&硬さでよく食べさせていたんだけど、
なにしろ羊の肉のアレルギーが発覚したので、もう無理。

何か馬とかの骨でいいのないかな~とずっとずっとネットサーフィンをして
やっと理想のものに辿り着き、即購入。

やっぱり骨は大喜びだし、栄養もカルシュウムも取れるし、
ストレス発散になるし、歯石もつかないし、イイコトだらけsign03

骨は今日はちょっとだけあげただけなので、
詳細は今度写真を撮って掲載します。

今日は会社で肉体労働をしたので、とても疲れた。

家事全般は旦那に任せて
    

もう寝ます。

« ね・が・お♪ | トップページ | 寝る北斗と洋服作り »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ね・が・お♪ | トップページ | 寝る北斗と洋服作り »