« 北斗 IN 大洗 2008 | トップページ | ヒョウ柄 »

めでたい

            謹 賀 新 年

明けましたsign03 めでたいheart04 めでたいheart04

お正月はもちろん、『The 寝正月』

寝正月およびこの数ヶ月、北斗を甘やかしたら体重が増えた。
驚きの数字を弾き出して、なんと6.8kgを記録sign03

どうりで抱っこすると手の痺れがいつもより早いと思った・・・┐(´д`)┌
北斗用の体重計があるのに、現実逃避して
ずっとずっと測ってなかったらこんな結果に・・・゜゜(´□`。)°゜。

散歩をサボって、好きなものを多く与えていればこうなるのはアタリマエ。

なのでお正月休みを利用して北斗の好きな公園に行ってきました。

この写真を見てお気づきかもしれませんが、
公園に着いたときには太陽はすでに西に傾いています。
相変わらず行動の遅い私達・・・sweat01

Img_1727

可愛いおニューの洋服を着て、いざ公園探索へsign01

ロングリードに変えて、思う存分走り回ってます。

Img_1742















おしりが可愛いheart02
Img_1753
















楽しそうな顔happy02

Img_1790
















ボールを投げて『ちょうだい』の遊びをしようとしたら、
この笑顔heart04
Img_1791
















ふと見せたこの顔はイケメンそのものhappy02
Img_1800
















トコトコとお友達がやってきました。
人懐こい&犬懐こいワンコで、北斗とフレンドリーにご挨拶。

このわんちゃんはひととおりニホイを嗅いだら、
満足したらしく、また一人旅に出てました(^^)
Img_1810
















しばらく歩くとまた別のワンコがやってきた。


Img_1825















Img_1826
















しばらく歩くと、また別のワンコちゃんがheart04
このワンちゃんは元気いっぱいで、
遊ぶのが大好きnoteって感じでした。
Img_1847
















大きな木の下が絶好のロケーション。
アイドルの写真集のようなフォトショップが欲しかったので、
北斗を上らせてみた。

今は笑顔だけど。。。
Img_1856
















ちょっと高い位置だったから、怖くて降りれなくなった図。
Img_1874
















またまた、しばらく歩くと今度はチワワちゃん、2匹と遭遇。

『ダックスが大好きなんです』という嬉しい言葉。

その言葉通り、遠くから北斗を見付けたとたん、
早く近付きたくて近付きたくて、ソワソワしてるのが分かったよhappy01
Img_1877

















この日に会ったワンコ達は小型犬ばかりで、フレンドリーで
みんなご挨拶が上手happy01

北斗もたくさんの友達に会えてとても嬉しそうだった。
上手に挨拶も出来てた。

『ダックスなのにオトナシイですね』という気の利いたことを
言って下さる飼い主さんもいた。

私たちも嬉しいひとときでした。
Img_1882


















今年の目標は『減量』です。

頑張ります。

みなさま、
こんな私達ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

« 北斗 IN 大洗 2008 | トップページ | ヒョウ柄 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗 IN 大洗 2008 | トップページ | ヒョウ柄 »