« めでたい | トップページ | 北斗 IN 佐野厄除け大師  »

ヒョウ柄

1週間ぶりにお散歩に行きました。

昨日はミゾレまじりの雨。冷たいrainだったぁぁぁcrying

今日は晴れたけど、風が冷たいっsign03

そこでこの前、母さんは夜なべをして、またフリース生地の暖かい洋服を作ったので
それを着せてお散歩に出発punch

これこれ、ヒョウ柄の服を一度着せてみたくてせっせと作成。
そしたら、なんだか北斗そのものが『へんな生き物』になってしまったdown
Img_2018


















なんだか猫のような、子ヒョウのような・・・そして顔は犬。

北斗の毛の色と絶妙にマッチングしてて、
遠くから見るとホントに何の生物なのかしら??
Img_2015


















白線の上が好きshine

この上を歩くワンコって多いみたいですね~
北斗も大好きで上手に歩いてますよ~
Img_2019

















歩道橋も好きheart04

この場所に来ると勝手にこの坂道を上ります。
足が悪い北斗にはこうやって坂道があるのがありがたいshine
本人(本犬)も階段よりココを歩くもの、と思ってる。

それにしてもすごい空が青くてキレイsun
Img_2023

















広場にて。

周囲に誰もいないことを確認して、ちょっとの時間だけリードを外して
かくれんぼとかけっこを楽しみましたnote
Img_2025


















ここでも『へんな生物』は臭い嗅ぎに夢中です。
Img_2027

















すっかりメタボになった北斗はこの短い距離の散歩でも
明らかに息切れ&歩みの遅さを実感。

追いかけっこするとその走りの遅いこと、遅いこと・・・sad

帰りの道中は私たちに必死に付いて来てるって感じでね。。。

太らせてしまったことを猛省してます。

« めでたい | トップページ | 北斗 IN 佐野厄除け大師  »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ヒョウ柄、何気にムツカシイですよねhappy01
私も生地はあれどなかなか形にならず;;;

北斗くん、お正月は美味しいものたくさん食べたのかな?noteメタボって・・^^;
ウェンツにもいろいろ用意していたのだけれど
飼い主の不調であまりご馳走食べさせてあげれませんでした~crying

遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いいたしますfuji

ウェンママさん、
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

一度は挑戦したかったヒョウ柄。。。
生地屋さんで見付けてしかも半額だったから、
『うひょ~heart04』と思って
買い、意気込んで洋服を作ったんだけど。。。
ナンカヘン。

でもせっかくだし、着ていただきましょhappy02と思って着せたら、
ほんと、似合わない。。。
これもまた良き想ひ出ですよねheart01

そうなんです、メタボにしてしまった。
今までの6.3キロでも『痩せましょうね』って
言われていたのに、気付いたら6.8キロsign03

ここ2ヶ月くらいお菓子や間食を
あげすぎたせい・・・crying

今は夕食の『主食抜きダイエット』に励んでいますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたい | トップページ | 北斗 IN 佐野厄除け大師  »