« わかば クリスマス会 2008 | トップページ | 北斗 IN 大洗 2008 »

サンタの帽子&新しい洋服

北斗に可愛いサンタの帽子を購入。

イオンレイクタウンにて¥300で購入。
Img_1943

















サンタの洋服は高くて買えなかったけど、
これなら、買えたsign03

さっそく被せてみたら・・・

Img_1953_2

















体に身につけるものが大嫌いな北斗。
写真じゃ分からないけど、固まっています・・・(゚m゚*)

Img_1954

















で・・・

けっきょくこうなっちゃうんだよね ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Img_1964

















おもちゃになっちゃったsweat01

そして、今日はステキなステキな洋服が届きました。

このブログにもコメントをくださっているウェンママさんが、
ワンコの洋服を手作り販売をしてるそうで、
そのショップをのぞかせてもらったら可愛いのがたくさんあり、
そのなかで、一目惚れした洋服を注文させてもらいました。

heart02それが今日届いたんですぅぅぅぅheart04heart02

宛名もちゃんと『北斗くん』と入れてくれて、
この心遣いがとても嬉しいhappy02


Img_1967









          






heart04コレコレImg_1969heart04


















かわいい、ロンパースhappy02

Img_1970

















北斗に自分で開けさせました
(注意:もちろん、服に噛み付く前に撤収)

北斗は自分の洋服だと気付かずに嬉々として袋を破壊中。
すぐ横に見える洗濯物の山は気のせい。
Img_1971

          








          










『・・・。』
(洋服を着せられたのが、悔しいらしい)
Img_1973



















サンタの帽子同様、しばし固まったまま・・・
Img_1975



















大撮影大会を始めてみました。

とても似合う~happy02
可愛い~notes
Img_1979


















どう??
サイズも色合いも、長さもピッタリでしょ (・∀・)イイ!
Img_1983























北斗の毛色は薄いから、こういう淡い色って負けちゃったりしないかな~と
心配してたけど、とりこし苦労。

shineすごく似合う   ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))
  すごくステキshine
Img_1988


















しかし、彼の中では

『洋服を着る = 散歩に連れて行かれる』
と、勝手に連想されるため、全力で拒否。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

隠れたっsign03

Img_1990

















でも居場所はバレばれよ~んheart04

今日は(今日も)散歩に行かないから大丈夫だよ~
Img_1991

















そういえば・・・

やだっ、私ったら

『つ い、 う っ か り』北斗が洋服が嫌いなことを
忘れちゃっていたわsign01

でも私は好きなのだ。
北斗に可愛いのを着せたいのだ。
だから今後も着せ続ける予定。

(北斗は一度着ちゃえば、もう抵抗しないしheart01

ウェンママさん、可愛い洋服を本当にありがとう。
素材も柔らかくて肌触りもいいし、最高ですshinenote

« わかば クリスマス会 2008 | トップページ | 北斗 IN 大洗 2008 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

北斗くん自分で開けたのね~happy02heart01heart04
気づけば着せられてるし^m^
ほんと淡い色なのに凛々しく着こなしていますね☆彡
やっぱりイケメンくんだねぇ~(´ー`)

うちの子も服を着せるとササッと何処ぞに隠れてしまいます。
で、お散歩行かないから大丈夫だよ!今日モ・・
と言って聞かせてます^m^;

私もこの素材大好きなんですよ☆
記事拝見させていただいて
ほんとうに嬉しくなっちゃいました+。(*′∇`)。+゜

ウェンママさん、こんばんはヽ(´▽`)/ 

北斗が『イケメン』だなんてっ!!
そんなっ!!
う、嬉しいぃぃぃ~
(↑全然否定しない)

このお洋服、写真より「ほっこり」してて、
可愛いですぅぅnotes

肌触りは最高で私は北斗に着せている間、
何度も頬ずりして、嫌がられました。sad

この洋服を着て出掛けたいな~heart04
わんこ友達に友達に自慢したいな~note
と、今日は仕事をしながら考えていましたよ。

サイズは恐ろしいくらいピッタリ!!
まるでウェンママさんが直接採寸したのsign02ってくらいです。

こういう洋服を作れちゃうなんて尊敬shine

また新作を楽しみに待ってますね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わかば クリスマス会 2008 | トップページ | 北斗 IN 大洗 2008 »