« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

佐野 ぶよぶよストーリー

佐野に行ってきた!

コトの発端は一年位前・・・

瀬那ぱぱの『佐野のラーメンはぶよぶよしてる』という一言から始まり、
計画を立て、ついに時は満ちた。

行ってきましたよ!
      『佐野ラーメン検証ツアー』

まずは高速PAで待ち合わせた後、みんなで道の駅へ。


F1000022_2













道の駅で焼きそば、おでん、おにぎり、などそれぞれ購入し、
少し遅めの朝食を美味しくいただきましたnotes
F1000024













その後は、『佐野アウトレット』へGOsign03
初めていくアウトレットなので、楽しみheart02

続きを読む "佐野 ぶよぶよストーリー" »

那須&日光

3連休を利用して、以前からミニ旅行に行きたい!と計画し、
私はとても楽しみにしてました。

夏に初決行した『車内泊』

今回もやりましたよ~

私達は夜中の12時に家を出発。
目的地の道の駅には3:30くらいに到着。
すご~~~いたっくさん、お仲間がいましたあ~up

ただ、もう皆さんすでに就寝中。
いったいみんな、何時に道の駅に到着してるんだろう・・・

あまり早いと道が混むと思って私達は夜中に出たのに・・・

こんな感じで後部座席をフラットにし、寝ました~note

Img_1771


















朝起きたら道の駅はこんなかんじ。
お天気に恵まれ、この旅行はイイことあ・り・そ・うheart04
ちなみにここに止まってる車は、みんな宿泊組み。
実際はこの3倍はいたと思う。
Img_1776



















続きを読む "那須&日光" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »