« アレルギー、その後 | トップページ | 那須&日光 »

ダニバスター

今回のアレルギー騒動で北斗の血液検査の結果、
ダニに強い反応があったので、ダニバスターを買いました。

可愛い我が子のために、賢い主婦としては¥1でも安いものを・・sign01と、
ネットとにらめっこして、納得いく値段に出会えるまで探しまくりました
(v^ー゜)ヤッタネ!!。

その荷物が届いた日の様子をお伝えいたしましょう。

ある日、いつものようにプーさんとともに気持ちよく寝ていたところへ・・・

F1000036














突如現れた物体。
興味シンシンsign03
F1000037














さあ、どうなるsign02

最初は遠慮気味だったけどね、、、
F1000038













まだまだ、遠慮気味だけどね。。。

F1000039













どんどんどんどん、破壊、破壊
分かりにくいかもしれないけど、自分でガムテープもはがしているんだよheart04

F1000040














ついに箱の上に乗っかって、全身全霊で
頑張ってます( ^ω^)おっおっおっ
F1000041













北斗の周囲をご覧いただきたく、
ちょっと遠くから撮影。

この散らかり具合、お分かりいただけますsign02
F1000043













ついに中身を取り出すことに成功heart01

F1000045













そして、北斗の残した軌跡・・・

母はこのあと、這いつくばってゴミを拾ったのだったsweat01
可愛い姿が見られたから、苦にならないけどねhappy02

ちなみに北斗は世紀の大チャレンジを成し遂げたあと、
次は洗濯物散らかし行為へと、繰り出すのであった。
F1000046














名誉の勲章
F1000047














中身はコレshine
どこにでも売ってます。
私は寝室の布団の下と、北斗のクレートの下に入れました。
3ヶ月ごとに交換。使い捨て。
F1000048
















おかげさまで北斗のアレルギーは、今は落ち着いています。
でもまたいつ何が原因でそれが誘発されるか、分からないので
少しでも不安材料は取り除きたいと思ってます。

« アレルギー、その後 | トップページ | 那須&日光 »

いたずら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレルギー、その後 | トップページ | 那須&日光 »