« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

スーパードッグカーニバル2008

行ってきましたsign03

スーパードッグカーニバル2008   

2週間前に瀬那パパより連絡をいただき、大喜びで参加希望を表明。

さっそく次の日には前売り券を買いに行く、というハリキリでこの日を迎えました。

西武ドームに行くのは私は15年ぶり・・・いや、14年かな。
あああ、14年よ、そう14年。
まだ15年は経ってないわ、ああああ、良かったheart02

ちなみにその頃はまだ『西武球場』だった。。。
月日の流れって速いのね。
以前に私の住んでいた街は西武の城下町だったので、
よく野球選手を見掛けたがまるで興味がなかったので、いつも華麗にスルーshine

まあ、余談はこれくらいにして。

当日。
西武ドームが近付いてきたらやっぱり渋滞。
渋滞を見越して家を出たんだけど、やっぱり巻き込まれる。
それでもそんなに大幅な遅刻をせずに一足早く到着していた銀次家と合流。
ほっconfident

Img_1600



















西武ドームへ入場する長蛇の列。

でもどんどん流れていたから、そんなに待たずに入れたねnotes

Img_1602

















ワンコ連れの人は、わんわんパスポートなるものを記入して首にぶら下げる。
いったい何のためなのか、いまだにナゾ。
Img_1608

















父ちゃんの背中にある青いものがワンワンパスポートです。

Img_1609

















さあ、期待に胸を膨らませ(北斗は迷惑そうだが)、いざ入場sign03

続きを読む "スーパードッグカーニバル2008" »

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »