« 所沢航空公園へ行ってきた! | トップページ | 北斗 IN 北杜市 »

くまのプーさん

北斗の新しいお友達、『くまのプーさん』。

これはずっとずっと前に銀ちゃんにいただきました。
最近はベッタリと、行動を共にしてます。

こんなカッコウでくつろいだり、
Img_1400


















こんなやったり、
Img_1404

















こんなふうに『ウナギ犬』にもなります。

移動するたびに自分と同じ大きさのこのぬいぐるみを
一生懸命引きずりながら持ち歩いてますよshine
Img_1405

















ピンボケで見難いけど、これは北斗のクレートにプーさんを閉じ込めてみた。
最初は引きずり出そうと必死だったけど、
すぐに諦めて、寝の体制。

Img_1439

















こんな感じheart01
可愛い~heart04
Img_1440


















そしてプーさんはいつもはここに保管。

北斗はさすがに自分では取れないので・・・

Img_1409

















もの欲しそうに私たちに視線を送る。
しかし、その姿が可愛いので、簡単には取ってあげないぞheart04
Img_1410
















でもでも、じらしていると。。。

自分で取りに行ったsign03sign03

Img_1414



















そして、あきらめた。

Img_1415



















ふてくされて・・・

Img_1417



















        sign03寝 たsign03

Img_1424































その後、一緒に昼寝をしようと、父ちゃんに強引に誘われてる図。
拉致、監禁。

すっごい迷惑そうな顔をしてたけど・・・

Img_1432



















すぐ寝た。

Img_1433


















寝る子は育つね、北斗note

おかげで、寝ることについて私達は苦労したことは一度もないよ。

これだけで、すごい親孝行だよ~notes

ああああああああああ、今年も何もせず、どこにも行かず、
夏が終わっていく・・・

« 所沢航空公園へ行ってきた! | トップページ | 北斗 IN 北杜市 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 所沢航空公園へ行ってきた! | トップページ | 北斗 IN 北杜市 »