« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

三井アウトレットパーク IN 入間

8/29(金)、最後の夏休みだったので、旦那と北斗と一緒に
オープンしたばかりの『三井アウトレットパーク入間』に行ってきましたheart04

そして私たち夫婦は忘れました、カメラ・・・camera

充電したのに。。。なんでどうしてまた引き出しに片付けてしまったのか・・・crying

なので必死に携帯カメラでがんばりました。

ちょっと見にくいけど、見てくださいね。

このアウトレットはワンコOKsign03
この写真は駐車場からお店に向かう渡り廊下。
Ca340105

















有名なコールドストーンアイス。
ココでお目に掛かれるとはshine

私はあまりアイスに興味がないけど、
父ちゃんはイソイソと列に並んでましたhappy02
Kc360004_2






























これで¥530くらいかな?
小さいサイズです。

オレオクッキーとチョコチップが入っていた。
ちょっと食べたけど、美味しかったよnotes

Kc360006_2






























もう、欲しくて欲しくて欲しくて、たまりませんっsweat01
この写真を撮るまでどれだけ落ち着かせるのが大変だったか・・・sweat02
Kc360007





























『ひとくち、ちょうだい』
Kc360008






























これは父ちゃんがお菓子で釣ってチュウをしてるところ。

『チュウをしないと、お菓子をあげない』という脅迫をされて
おざなりのチッスをした瞬間。
Kc360009






























さあ、『続き』もどうぞheart01

続きを読む "三井アウトレットパーク IN 入間" »

北斗 IN 北杜市

夏休みの想ひ出を作るために、旅に出ました。

『山梨県北杜市(ほくとし) 

日帰りで近場でいいところに行きたいsign03
と、いろいろと探していたところ、旦那が北杜市というものを友達から
聞いてきたようで、ちょっとネットで調べたらとても良さそうheart02

しかも私の憧れの八ヶ岳にも近いnotes


それじゃあ『北斗と北杜市へ行こうsign03 
と、言うわけで行ってきました、北杜市。

金曜日の夜中0:35に自宅出発。
現地まで行って道の駅で車を『寝る仕様』にして、車内泊。

この『車内泊』
瀬那ちゃん家がよくやってると聞いて、一度やってみたかったのよね~heart04

んで、やりました。

結論としては、快適。
こんな快適なら、もっと早くやれば良かった。
車の中で、足を伸ばせて寝られるのってすご~~~い、ラクheart02heart01

旦那&私&北斗で川の字になって、寝ましたが、充分な広さだった。

続きを読む "北斗 IN 北杜市" »

くまのプーさん

北斗の新しいお友達、『くまのプーさん』。

これはずっとずっと前に銀ちゃんにいただきました。
最近はベッタリと、行動を共にしてます。

こんなカッコウでくつろいだり、
Img_1400


















こんなやったり、
Img_1404

















こんなふうに『ウナギ犬』にもなります。

移動するたびに自分と同じ大きさのこのぬいぐるみを
一生懸命引きずりながら持ち歩いてますよshine
Img_1405

















続きを読む "くまのプーさん" »

所沢航空公園へ行ってきた!

8/8(金)、旦那と一緒に夏休みが取れました。

前々から『せっかくの夏休みだから、どこか行こうsign03』と、張り切っていたけど、
吟味に吟味を重ね、結局は近場の所沢航空公園に決定。

当日は10:30くらいの遅い出発。
そして猛暑sweat01

もうね~、サイアクdown
サイアクですよ、みなさん。

暑いなんてもんじゃないsign03

せめて木陰は少しは涼しいかも・・・なんて期待したけど、
体感温度は0.5度くらいしか、涼しくならない。

車を降りたばかりなので、私も北斗もまだ元気な頃。
Img_0743















そのうちすぐに暑さにやられるとは夢にも思わなんだ・・・

続きを読む "所沢航空公園へ行ってきた!" »

美容と北斗の新アイテム

あぢいね~
毎日、あぢいね~

最近、私がより美しくなるためにいろいろと買ってみました。

これは『モミダッシュ』くん。

気持ち良いよ~
頭皮の刺激にモッテコイ!!

以前に銀次家にお邪魔したときに、出逢ってしまった・・・
一度の体験で旦那も私もトリコになり、早速購入。

頭髪が寂しくなってきた、そこのあなたsign03
ぜんぜん、頭皮は寂しくないけど、気持ち良くなりたい、そこのあなたsign03

ぜひぜひ、お買い求めいただきたい。

これは上から見たところ。
Img_1374
















こっちは横から見たところ。
お値段は激安で手に入れました。
Img_1373

















これは見てわかるかしらん??

ほっぺをゴリゴリして、顔のたるみを引き締める道具らしい。
これで引き締まったかどうか・・・は、神のみぞ知る。

地球の重力はこれくらいの抵抗じゃダメだということに気付いたのが、
この道具を買ったことの、大きな発見かもしれない。
でも諦めきれない努力は今日も続く・・・

Img_1383




















可愛い入れ物でしょheart04
両方にコットンを入れているんだけど、
向かって右側はアルコールで浸したコットン。

右側は普通の乾いたコットン。

なぜアルコールかというと、
脇の下や、足の指の間など、汗のたまりやすい場所は
雑菌が繁殖しないようにお出掛け前にアルコールで消毒しておくといいそうです。
匂わなくなるし、清潔。
水虫予防にもいいらしいですよ~heart02

私はこれをお掃除にも使います。
ドアノブや電気のスイッチなど、手が良く触れるところを
気付いたらこれをもってフキフキ。

汚れは良く落ちるし、殺菌にもなるし、最高ですheart01heart02heart04shine
Img_1393

















これは顔のふき取り化粧水。
重曹を使って自分で作りました。

メイク落とし+洗顔のあとにコレをコットンにたっぷり染み込ませて、
顔を軽く拭くと、けっこう汚れが付くんだよね~。
ちゃんと洗顔してるのにね。

これをやった後は化粧水+乳液の染み込みがものすごい良いpunch
テプラテープも自分で作ったのが手作り感があって良いでしょwink

Img_1394


















これはコットンに化粧水をタプタプに染み込ませて、
冷蔵庫で冷やしてます。

安い安い化粧水なので惜しげもなく使って、
しばらく顔にパタパタしてると、化粧水が良く肌に染みてイイカンジhappy02

Img_1395



















この石鹸。
一度はみたことあるかな??
スッゴクイイ!!
Img_1396_2


















あああああ、私の美容コーナーが長くなってしまった。
さて、『続き』からは、北斗の新グッズの登場です!
        
こちらから down

続きを読む "美容と北斗の新アイテム" »

真夜中のお散歩

このムシムシの毎日、みなさま、ごきげんようheart02

不快指数100000%ですね~
暑いですね~

私は先週の木、金が夏休みで、それに土日をつなげて4連休でしたsign01

そこで何をしたかというと。。。

何もしてません、どこにも行ってません。

寝て、起きて、食べて・・・でした。

あ、でも2週間くらい前にコンタクトレンズを破損したため、
新しいレンズを作りに都会に行ってきました。

東京の八重洲。

すっかり埼玉に引っ込んだ私としては東京は大都会。

(自らの名誉のためのいいわけ:私の住んでるところは埼玉の都会である)
 
数年前まで毎日見てて、なんとも思わなかった景色が、今じゃ珍しくて面白くて、
出来立ての高層ビルを見上げていたら、後ろにひっくり返りそうになり、
すっかりオノボリサン。

そして東京は暑いし、人は多いし、ゴミゴミしてるし、疲れる。
用事を済ませたら早々に帰宅。

田舎から出てきたばかりのころを思い出しながら、帰宅しました。

この夏休みのおでかけってコレくらい。。。。

あああああ、寂しすぎるぅぅぅぅcrying

続きを読む "真夜中のお散歩" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »