« 北斗 IN 北杜市 | トップページ | スーパードッグカーニバル2008 »

三井アウトレットパーク IN 入間

8/29(金)、最後の夏休みだったので、旦那と北斗と一緒に
オープンしたばかりの『三井アウトレットパーク入間』に行ってきましたheart04

そして私たち夫婦は忘れました、カメラ・・・camera

充電したのに。。。なんでどうしてまた引き出しに片付けてしまったのか・・・crying

なので必死に携帯カメラでがんばりました。

ちょっと見にくいけど、見てくださいね。

このアウトレットはワンコOKsign03
この写真は駐車場からお店に向かう渡り廊下。
Ca340105

















有名なコールドストーンアイス。
ココでお目に掛かれるとはshine

私はあまりアイスに興味がないけど、
父ちゃんはイソイソと列に並んでましたhappy02
Kc360004_2






























これで¥530くらいかな?
小さいサイズです。

オレオクッキーとチョコチップが入っていた。
ちょっと食べたけど、美味しかったよnotes

Kc360006_2






























もう、欲しくて欲しくて欲しくて、たまりませんっsweat01
この写真を撮るまでどれだけ落ち着かせるのが大変だったか・・・sweat02
Kc360007





























『ひとくち、ちょうだい』
Kc360008






























これは父ちゃんがお菓子で釣ってチュウをしてるところ。

『チュウをしないと、お菓子をあげない』という脅迫をされて
おざなりのチッスをした瞬間。
Kc360009






























さあ、『続き』もどうぞheart01

アウトレットの一部。

Ca340112_2


















こんなかんじ。

Ca340115


















お腹が空いたので、テイクアウトでハンバーガーを買いに行きました。

私が買いに行ってハンバーガーが出来上がるまで店内で待っていたら、
ガラスの向こう側から熱い熱い視線sun

振り返るとそこに私に熱視線を送っている北斗の姿が・・heart01
かっわいいい~heart04heart04

Kc360012































店内で食べられなかったので、ベンチで食べました。
雨上がりだったので、野外ベンチはびしょ濡れ。

やっと屋根があるベンチを見付けました。

私はチリバーガー。
辛かった。

Kc360013































父ちゃんはチーズバーガーだった(と思う)。

Kc360014
































私が飲んだミネストローネ。
酸味が利いてたね。
木のスプーンが可愛いかったよok

Kc360016






























もちろん、北斗は『ちょうだい』の視線を送り続けました。
無事にちょっとだけ、パンをゲットsign03
Kc360015
































さすがに広い広いアウトレットだけあって、ぐるぐる回っただけで、
何も買わず1時間で早々に退散。

お店にワンコが入れるかどうかは、その店によって違うので、
ちゃんと確認してから入りましょうね。
私が入りたかったお店は残念ながらほとんどNGだった・・bearing

でも平日のtyphoon雷雨の日thunderだったので、すごく空いてて良かった。
とりあえず一度行ったので、気が済んだ。
こうしてワンコ連れで入れる場所がどんどん増えて欲しいな~happy01

« 北斗 IN 北杜市 | トップページ | スーパードッグカーニバル2008 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ども♪

入間アウトレット楽しそうだぁ~っっ
軽井沢よりもワンコOKのお店もありそうでよいね!!
レポート読んだらすぐにでも行きたくなってしまいました・・・
ほくとの熱~いまなざし、可愛すぎるよっっ

瀬那ままん、どもども♪

アウトレットは広くて広くて、ぐるぐる回ってしまい、
目が回りそうになったよ(@0@)

軽井沢よりもずっとずっとずっと、ワンコOKのお店は多い!!
ちょうど50/50くらいの割合かな??
ペットショップは1個しかなかったけどhappy02
周囲の人もワンコ連れには、温かい目線だった(ような気がする)

ぜひ一度、お試しあれsign03

ほくママさ~ん♪こんにちはheart04
ちょっとまだ文字見ると目の奥ズッキンコ☆で
なかなか遊びに来れなくてぇ~crying
それでも更新気づいてくれて嬉しかったです~cryingsweat01

ここのアイス!見た目よりスッキリしていて美味しいですよね☆
ウェンツももの凄く欲しがります。^^
それこそ伊東のマリーナ(道の駅)でヨーグルトとフレッシュフルーツの
アイスならワンコにもチョットダケお裾分け出来ますよ♪
そこのお店はワンコ用のおやつも作ってるみたい♪♪

うんうん、一度行って気が済んだって、よく分かりますhappy01
ほっくん、アヒルのソフトハーネス可愛いねぇlovely

ウェンママさん、こんばんは~♪

目、大丈夫ですか?
頭痛が酷いと、目が飛び出たようになりますよね、
眼圧が変わるというのかなぁぁ・・・

伊東にはまだ北斗連れで行った事ないですぅぅぅsweat01
伊豆はワンコに優しいみたいだから、
(観光地はわりとそういうところが多いですよね)
ぜひ北斗連れで行きたいです。

海の幸、海の幸、海の幸・・・あああ、よだれが・・sweat02
北斗のことより海の幸・・

このアイスは、甘いもの苦手な私も、美味しく感じましたheart02
それより店員さんが歌を歌いだしたので、
『おおおおsign01テレビと一緒だsign03』と、
変な感動をしちゃいました。

今度は北斗は入れないけど、このアウトレットと
併設している『コストコ』に進出したいんですよ。
まだ未知ゾーン。

でも『とりあえず行く』には、会員費がネックになり、なかなか
踏み出せないのだ・・・
けっこう遠いし・・(車で空いてて1時間ちょっとかかるので)。

アヒルのハーネス、私の一目惚れで即購入happy01
可愛いでしょうheart04
褒めてくださってありがとhappy02
北斗が真面目な顔をしてるのが、
余計におかしくて、可笑しくてheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗 IN 北杜市 | トップページ | スーパードッグカーニバル2008 »