« 撮りためた写真とスムースダックス | トップページ | 暑さ対策 »

コナ家にオジャマ

先週になるけど、スムースダックスになった翌日、
コナ宅にお邪魔しました。

コトのなりゆきは・・・

6/28に我が家にみんなが遊びに来てくれるにあたって、問題が・・・down
我が家には全員が座れるテーブルがないsweat01

そこでコナ宅にあるテーブルをお借りしたので、
それを返却に伺いました。

そして、私たちはお借りした立場なのに、ちゃかり子連れ(北斗)で行き、
おまけにタラフク夕食をご馳走になってしまいました。

コナへお土産に持っていった『ワニワニ』

実はコレ、北斗は大好きなんだけど、怖いらしい。
目が怖いらしく、目をそらしながら逃げる、逃げる。
この写真名は後ずさりしてる北斗と、それを追うコナパパ。

Img_1187




















そしてワニを果敢に奪いにくる、コナ。

Img_1189




















コナの尻尾が当たったらしい。
この北斗の顔、ベストショットsign03

Img_1195


















がおおおおおおおおsign03sign03

コナが楽しそうに遊んでくれてて、何より。
それを遠くから見てる北斗。

           『僕のところにワニが来ませんように・・・』

Img_1202


















美味しそうな鉄板料理。
お好み焼きとたこ焼きをご馳走になりました。
どっちも私は大好きheart04

Img_1216


















私たちの食事風景を足元で見守るワンコたち。
まずはコナ。

トイレシーツの上でこっちを見てて、
写真を撮ろうとしたらバッチリカメラ目線eye

Img_1214



















北斗は私たちの足の間で寝てた。

Img_1215


















北斗にも手作りで食事を作ってくれました。
モシャモシャ食べる犬たち。

Img_1218


















コナは食べるのが早いね。
北斗は犬のわりに食べるのが遅いんだ。

そんな北斗の食べてるところをじーーーーーーっとみてるコナ。
顔がなんとも言えないね~happy01

Img_1234



















帰宅して疲れたらしく、良く寝てる。
こんなイタズラもしてみたけど、ぜんぜん起きない。

いい夢、見ろよshine

Img_1178


















今回もすっかりコナ家にお世話になってしまいました。

北斗とコナは似てないんだけど、似てて、
ワンコとしてはおとなしい部類なので、喧嘩とかもないから、
二人っきりにして安心して放置しちゃうnotes

これからもよろしくねhappy02

« 撮りためた写真とスムースダックス | トップページ | 暑さ対策 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
この前は手ぶくろタイプのおもちゃどうもありがとう!
コナは夢中になって遊んでるよ(^^)
北斗が苦手なのがおもしろいねぇ☆彡
『目』が怖いなんて理由もかわいいよねっ♪

コナママへ

こんばんは~heart04

あの手袋タイプのワニ、いいよね。
北斗は相変わらず怖がってて、怯えてるよ。
でも私がワニを操作するときは怖くないらしく、
飛び掛ってくる・・・dash

コナもたくさん、遊んでねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮りためた写真とスムースダックス | トップページ | 暑さ対策 »