« コナ家にオジャマ | トップページ | 真夜中のお散歩 »

暑さ対策

ブログの更新をおサボリ気味の今日このごろ・・・

久しぶりに更新してみましたshine

毎日暑いですね~sweat01

暑さにとても弱い私は、生きているだけで疲れるこの季節。

熱帯夜で寝苦しい・・。
クーラーを数日つけっぱなしで寝たら、朝起きたときがすごくダルイ。。。
でもクーラーを消したら、絶対に眠れない。

そんな熱帯夜を解決してくれる素敵な商品をご紹介いたしましょうnotes

コレコレsign03sign03sign03

竹 シ ー ツheart04

これを世の中で初めて発見してから早、数年。
ずっと気になってて欲しくて欲しくて、ついに購入。


近くのショッピングセンターで売り切れだったので、
わざわざ愛車(の自転車)を飛ばし、少し離れたお店へGOsign01
そしてついにゲッツ(←古い??)

shineこれでクーラーも使わず、熱帯夜も回避でき、
  なんてステキなものなのshine

そしてそれに寝ること二日間。

腰痛悪化のため、使用断念。 早々に旦那のモノとなりました・・・

ツルツルすべるの。腰というより全身が安定しないの。
腰痛持ちの私には過酷なものだった・・・あうぅぅぅっcrying
次の日はあまりの腰痛悪化のため、コルセットをしてましたよ。
それくらい朝起きたときが辛かったぁぁぁcrying

やっと買ったのに・・・

旦那の分も買ってこなくて本当に良かった。

でもシーツそのものはとても涼しく、確かにこれなら熱帯夜も
快適に寝られると思います。
腰痛のない人にはオススメheart02

ちなみに旦那は腰痛なんぞまったくないため、快眠の毎日ですheart02

Img_1296


















そしてもうひとつ、買ったもの

抱きまくら

いいね~コレhappy01

昔、抱き枕が出始めのころ(10年くらい前)、買って使ってて、とても良かった。
でもさすがに何年も使うとペッチャンコになっちゃって、引越しと同時にサヨナラ。

また買おう、買おうと思いつつ、数年経過。

ついに購入。
カバーを買うとけっこう高いので、このオレンジのカバーは
自分で作りました。
威張って言うほどのことじゃないけどね、ただの直線縫いだし・・・coldsweats01

これは買って正解sign03

でも足の長い私にはちょっと短かったかな、えへっheart04

Img_1297


















父ちゃんに遊んでもらってます。
片足を上げて・・・

Img_1305


















今度は母ちゃんに足を上げられた。
この格好が可笑しいのnote
そして可愛いのhappy02

Img_1306


















notesこちょこちょこちょこちょこちょ~~~notes

Img_1303



















父ちゃんにチュウ
kissmark

身体をガシっと押さえ付けて、熱い熱いチッスを交わしてます。
両者にとって至福のときheart04upnote

ちなみにこの青い地帯は↓父ちゃんの足とパンツ姿。
とてもヒトサマにお見せできなかった・・・

Img_1302



















自分でオモチャを散らかし、囲まれて寝てる図。

Img_1294


















可愛いでしょ~happy02

この黄色い部分は洗濯物。
Img_1295

















もっとマメにブログを更新しまっす。
するように努力します。
するような気がする、
出来るんじゃないかな・・・

« コナ家にオジャマ | トップページ | 真夜中のお散歩 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コナ家にオジャマ | トップページ | 真夜中のお散歩 »