« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

暑さ対策

ブログの更新をおサボリ気味の今日このごろ・・・

久しぶりに更新してみましたshine

毎日暑いですね~sweat01

暑さにとても弱い私は、生きているだけで疲れるこの季節。

熱帯夜で寝苦しい・・。
クーラーを数日つけっぱなしで寝たら、朝起きたときがすごくダルイ。。。
でもクーラーを消したら、絶対に眠れない。

そんな熱帯夜を解決してくれる素敵な商品をご紹介いたしましょうnotes

続きを読む "暑さ対策" »

コナ家にオジャマ

先週になるけど、スムースダックスになった翌日、
コナ宅にお邪魔しました。

コトのなりゆきは・・・

6/28に我が家にみんなが遊びに来てくれるにあたって、問題が・・・down
我が家には全員が座れるテーブルがないsweat01

そこでコナ宅にあるテーブルをお借りしたので、
それを返却に伺いました。

そして、私たちはお借りした立場なのに、ちゃかり子連れ(北斗)で行き、
おまけにタラフク夕食をご馳走になってしまいました。

続きを読む "コナ家にオジャマ" »

撮りためた写真とスムースダックス

またまた久しぶりの更新です。

ブログを更新しようと、写真はいつも撮ってるのでその写真を
まとめてだけど、公開しますup

去る6/28(土)、チームわかばのみんなが我が家に来てくれました。
総勢9名(瀬那パパは仕事のため残念ながら欠席)。

ちなみに会合の目的は『軽井沢の反省会という名の宴』でっすnote
みんなに料理を持ち寄りにしてもらったので、
私のつたない料理よりを見事に引き立ててくれて、
とてもゴージャス

美味しくて、楽しかったよ
また来てねnotes

Img_1140 
















フセンハンター:ほくと健在。

この日も頑張って付箋を分解してました。
でもこの付箋はちょっと大きめだったので、
いつもより散らかり度は少なかった。

Img_1142


















銀次家に教えてもらった通販のとても良いお肉屋さんで、
いろんなお肉と骨を買いました。
ワンコは骨からたくさんの栄養を取るそうです。

北斗にこれをあげたら大喜びheart04heart02
生肉(骨)なので、リビングを汚さないように、
サークルの中でご試食。
Img_1148

















真剣ですup

このほかにもたくさんのお肉&骨を購入しました。
詳しくは続きをどうぞflair

Img_1152

続きを読む "撮りためた写真とスムースダックス" »

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »