« 友達を拾ってきた。 | トップページ | 撮りためた写真とスムースダックス »

3歳になりました

久しぶりのブログの更新です。

毎日自分のブログを見ては、『ああああ、更新しなきゃ。。。』と思っていました。
でも怠けていました。

最近は暖かく(暑く?)なってきたから、お散歩に精を出し、
夕方はお友達とお散歩出来る貴重な時間。

外から『わん、わん、きゃん、きゃん』とお友達の声が聞こえると
居ても立ってもいられない北斗。

玄関まで何往復もして『かあちゃん、早くっsign03早くっsign03』と
出掛ける瞬間までうるさい。

そしてこんな騒がしい日々の中、2008年6月18日、

北斗は3歳になりました。

この日もみんなとお散歩に行き、楽しいひとときを過ごせたねhappy02

大好きなきらくんのお母さんに甘え放題heart02
もうこうなるとしばらくお母さんから離れませんっheart04
そしてそんな北斗の臭いを嗅ぎまくるきら君。
Img_1066

















仲良く並んで、いつもの散歩コースへGOsign03
Img_1069

















大好きなマットの上で気が狂ったように、背中をこすり付ける2匹。
このときは至福の喜びらしい。
こういうところまで気が合う2匹なのだshine
Img_1074

















しばらく歩いていたら、げんちゃんにも会えましたflair
良かったね~happy01
北斗はげんちゃんもげんママも大好きなので、大喜びnotes
Img_1096_2



















さてさて「続きを読む」からは、最近の北斗家の動きを見てみましょう。


突然ですが、6月上旬にお台場のメリディアンへ食事に行ってきました。

私たちが結婚式を挙げたのがこのホテルだったので、
5周年記念にレストランの50%引きのハガキをいただき、
貧乏な私たちはここぞとばかりイソイソと行ってきました。

結婚式は3月だったので、ハガキも3月前には届いていたんだけど、
なかなか行けなくて、でももうすぐ有効期限が切れそうだったから、
『これは使わないともったいないsign03と思い立ち、行ってきましたよ~good

食事はブッフェです。
ほかのレストランももちろんあるけど、我が家は好きなものを
好きなだけ食べたいので、ブッフェを選択。
(ほかのレストランに比べて値段が安いしshine

どれを食べても美味しかったあheart04

Img_1048


















しゃぶしゃぶでっすhappy02
とろけるお肉は激ウマ

Img_1051



















旦那がせっせと食べていたケーキ。
1個1個が小さいから、たくさんの種類が食べれて大満足。

ケーキが苦手な私は見てただけcoldsweats01
Img_1053

















北斗が乗ってるところはいつもは観葉植物を置いています。
この日は植物を陽に当てようと思って下ろしたら、
北斗が乗ってた。

この顔がいいでしょ~happy02

Img_1059


















去る6/7に大好きな『さくらそう公園』に行って来たよheart01
この日は晴れsun

いい天気で日なたは暑いけど、日陰はいい感じで涼しく、
前から『お弁当』とレジャーシートを持っていこうnoteと思っていたけど、
ずっと実現せず(すなわちいつも忘れてた)、
ついにこの日、それを実現させたのだsign03

さっそくレジャーシートに寝転ぶ私。

シートから草むらで北斗が遊ぶ姿を目を細めて見つめる・・・
の予定だったんだけど、北斗ったらぜんぜん遊ばない。
ずーーーっとシートから離れなくて一緒に寝てた。

Img_0566
















それでもやっとちょっとだけ、冒険に出た。

Img_0572

















ボールを投げて『ちょうだい!』の遊び。
大喜びで遊んでいたけど、すぐに飽きたね~。

Img_0597














お誕生日って北斗にとってはただの普通の日だけど、
私たちにとっては特別な日。

元気で健康に過ごせている日々に感謝しつつ、来年もまたこの日を
同じように穏やかに迎えられますように。

« 友達を拾ってきた。 | トップページ | 撮りためた写真とスムースダックス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

北斗くん、3歳のお誕生日おめでとう~shineshine
ほくママ&パパさんも3ヶ月遅れの記念日おめでとうございます~^m^
ほくママさんはケーキ苦手だったのね!
ああ、私もとろけるお肉食べたーい!!

うんうん、いつまでも健康で元気にいてもらいたいですねheart01
日々感謝しつつ、ママ同士頑張りましょっnote

北斗家の皆様、オメデトウございます!!
3歳万歳!5周年万歳!
これからも健やかにお幸せに・・・
毎日のちょっとした出来事から幸せを感じられるってホント幸せだと思います。
それにしてもホテルのごちそう達ってば、美味しそう♪
またね(*^_^*)

ウェンママさん~ありがとおnotes

そうなんですよ、私は甘いものが苦手で、特に洋菓子が
駄目ですね~。
ここの『トロケルお肉』は一般庶民の私たちには
ごちそうでしたshine
何回も食べちゃったbleah

3歳ってあっというまですね。
きっとこの先もあっという間なんだろうな~って思うと、
北斗との生活を思いっきり堪能していこうと思ってます。

瀬那まま、ちは~っすheart04

この3年間はあっというまだったよ~
日々、楽しい生活を提供してくれる北斗に感謝shine
なんでもない日常が一番贅沢で、何よりだよねheart04

ホテルでの食事は本当に『ごちそう』だったわ~~sign03
赤貧な我が家にとっては、こんな機会でもないと
行かないので、思いっきり食べてきたよheart02

では今週もよろしくねんshine

北斗3才のお誕生日おめでとぉ♪
年月の経つのは早いよね~!!
北斗より2ケ月お兄さんのコナも、ついこの間まで赤子だった気がします。
ワンを見てると日々おもしろい発見があるし毎日を楽しんで行きたいね!
ホテルの食事もおいしそうで写真を見てるとお腹が鳴りそうっ
公園は天気が良くて気持ちよさそうだね。
我が家もシートを持ってたまに行くよ、もちお昼寝タイム付きで(^^)

コナママ、返事遅くなってごめんね。
コメントありがと~heart04

北斗が我が家にやってきてからの3年間は、本当に
あっという間だったよ。
ワンコがいる生活って楽しくて充実の毎日だよねheart01

公園はコナ家もシート持って行っているんだねsign01
草むらで遊ぶ北斗を私はシートから見る予定だったのに、
私が歩かないから北斗もぜんぜん歩かないんだもんdown
参っちゃったよpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達を拾ってきた。 | トップページ | 撮りためた写真とスムースダックス »