« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

3歳になりました

久しぶりのブログの更新です。

毎日自分のブログを見ては、『ああああ、更新しなきゃ。。。』と思っていました。
でも怠けていました。

最近は暖かく(暑く?)なってきたから、お散歩に精を出し、
夕方はお友達とお散歩出来る貴重な時間。

外から『わん、わん、きゃん、きゃん』とお友達の声が聞こえると
居ても立ってもいられない北斗。

玄関まで何往復もして『かあちゃん、早くっsign03早くっsign03』と
出掛ける瞬間までうるさい。

そしてこんな騒がしい日々の中、2008年6月18日、

北斗は3歳になりました。

この日もみんなとお散歩に行き、楽しいひとときを過ごせたねhappy02

大好きなきらくんのお母さんに甘え放題heart02
もうこうなるとしばらくお母さんから離れませんっheart04
そしてそんな北斗の臭いを嗅ぎまくるきら君。
Img_1066

















仲良く並んで、いつもの散歩コースへGOsign03
Img_1069

















大好きなマットの上で気が狂ったように、背中をこすり付ける2匹。
このときは至福の喜びらしい。
こういうところまで気が合う2匹なのだshine
Img_1074

















しばらく歩いていたら、げんちゃんにも会えましたflair
良かったね~happy01
北斗はげんちゃんもげんママも大好きなので、大喜びnotes
Img_1096_2



















さてさて「続きを読む」からは、最近の北斗家の動きを見てみましょう。

続きを読む "3歳になりました" »

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »