« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

友達を拾ってきた。

以前に散歩に出掛けて、その先で北斗の友達を拾ってきました。


これですsign03
Img_0858_2

















見て分かりますか?
首に『だれか ぼくのおともだちに なってくれませんか?』という
紙をぶら下げて歩道脇のポールにくくり付けられていました。
私は知らなかったけど、どうやら数日前から放置されていたようです。
(一緒に散歩した友達談)

続きを読む "友達を拾ってきた。" »

ペット博2008 In 幕張

長らくブログの更新を怠っていました。。。weep


ちょいと仕事を始めてみましたheart02

朝、起きられるかどうかが最大の課題だったけど、
努力の甲斐があり、私は昼夜逆転生活を見事克服し、
今はちゃんと起きてます。

さてさて去る5/4、コナご一家と一緒に
『ペット博2008』に行ってきました。

前日にローソンでチケットを購入し、準備万端up

当日は11:00にコナ一家と現地集合、のはずが、着かない・・・
ぜんぜん着かない。。。
道が混む混む。

首都高に乗ったもののあまりの激混みに
乗ってから2つ目の出口で下山。
下道を行きました。

それでも混んでたけど357号線へ行ったらわりと流れてて、
千葉に入ったら幕張まではあっというまだった。
そう、幕張まではね。。。

続きを読む "ペット博2008 In 幕張" »

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »