« 手作り洋服 第2弾 | トップページ | バランスボール »

再会

日付はちょっと遡る2008.4.15

久しぶりに晴れて気持ちいい日sun

冬は引き篭もっていたから、北斗ならびに親の私たちも
メタボに拍車がかかり、どうしようもない。
さあ、晴れたから散歩に行くぞpunch

北斗を連れて散歩に出たら、お庭にお友達発見sign03

暖かくなってきたから、ワンコのお散歩も増えてきてるね。

やった、ラッキーnote
しかも北斗が大好きな友達&飼い主さん。

写真は北斗が愛してやまない、きら君のお母さん。
私はカメラを持ってなかったので、慌てて携帯で撮影。
お見苦しい映像でゴメンなさい。

『あたま、撫でて~』
お母さんから離れない北斗。

Pa0_0004










Pa0_0005


心の友、
きらくんとの
再会を
確かめ合う





















場所が変わってもまだやってる。
気付くといつも必ず『ちゅっkissmarkちゅっkissmark』と何回も
やってるんだよ~

Pa0_0003

























お庭の花壇がきれいだから
記念撮影をしようと思ったら逃走。
彼には興味がないらしい。
Pa0_0006


























全部で5ワンコ居るんだけど、
みんな暴れる!動く!
写真撮るのって難しい~

Pa0_0007



























1,2,3,4・・・
あああ、きらくんが写ってないsad

Pa0_0008



























このラムネ、うまかったheart02
近所の八百屋さんにて購入。
いつも買うのものがなかったから、これを買ったんだけど、
大正解flair
ラムネフリークとしては合格点good

Pa0_0000



























さあ、今は何時だと思いますか?
朝の6時ですよ、6時。

早起きしたんじゃないですよぉ~
夜通し起きていたんですよぉ~

すっかり昼夜逆転。
今は『めざましテレビ』を見ながらブログを更新中。
『おはようございます』なんてセリフ、久しぶりに聞いたよ。
私も思わずテレビに向かってご挨拶。

こんな生活してて、娑婆に戻れる日が来るのだろうか・・・

・本日の占いで1位はなんと山羊座
 
heart04おおおおおおおおおおおおおおお、私じゃないかsign03sign03heart04
             ↑
     今ニュースを見てるから詳しい私

こんなニート生活をしてる私に神は光をくれるのねshine

早起きは三文の徳ですよ、みなさんhappy01

                                さて、寝るか

« 手作り洋服 第2弾 | トップページ | バランスボール »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り洋服 第2弾 | トップページ | バランスボール »