« 箱入り息子とサクラサク | トップページ | 種まき »

なんの変化もない日常

今日は寒かった・・・typhoon

急に寒くなってお散歩に行こうと意気込んでいたけど、やめた。

でもぉぉぉ、だぁぁぁってぇぇぇぇ、気温が10度だしぃぃ、
風が強くてぇぇぇ、体感温度はもっと低いしぃぃぃ・・・

と、言い訳はいくらでも出てくるぅdown

ようするに行きたくなかったから行かなかった、それだけ。

ああああ、こんなことだから北斗がメタボ街道を爆進しちゃうのね・・・

昨日と今日の取りとめのない写真を集めてみました。
ダックスの本を読んでるなんて、な~んて勉強家の私good

Img_0504

















気付いたら寝てた。
よくこんな格好で眠れるね~

Img_0507_2


















ずっとずっと気になってて、でも手入れをしてなかったパッドの毛。
思い切ってハサミを取り出し、切り始めてみた。
とても嫌がる、ものすごく嫌がる。
『ジャキッ』と、切れる瞬間がイヤみたい。

Img_0510


















嫌がってアクビの連発。

Img_0514_2















いつものように耳の周囲の毛も切る。
ココはわりとおとなしく切らせてくれるのよね~

Img_0517


















こんな感じで耳の毛も切る。
いつもはバリカンでお腹も尻尾の毛も切るんだけど、
父ちゃんが非協力的なので今回はそこまで出来なかった。

Img_0524


















本日の夕食。
生の馬肉でございま~すheart01
グラムを多目(50g)にしたので、
他のトッピングはナシで単品で
お召し上がりいただきます

Img_0529


















アクビをする直前の顔。
歪んでて面白いhappy02
このあとは美味しそうに完食shine
馬肉はローカロリーなので、メタボ北斗にはいいかな~と
教えてもらったので、ちょっと続けてみようと思ってる。

でもお値段が・・
いやいや、私は塩を舐める生活でも、北斗のためなら・・・sign03
Img_0528















いつものように食後のヨーグルトheart04
ヨーグルトの中に見える葉っぱは、『菜の花』です。
栄養価が高い旬のものを入れてみました。
ヨーグルトと一緒なら良く食べてた。

Img_0530
















ベロンベロンお皿を舐めてる
いや~ね~
いつも何もあげてないみたいじゃんwobbly

Img_0533
















ボロボロにした、カンガルー君とクッションと記念撮影。
カンガルー君は立てていたのに、写真を撮る瞬間に倒しやがったimpact

Img_0534


















今日、買ってきた黒糖梅酒shinenotes
居酒屋で飲んで、美味しかったので探して探して、
やっと買ってきたの~heart04
ブログに載せようと写真を撮ろうと思ったら、
すぐにジャマするヤツが・・・

Img_0541
















ちょっと梅酒がついていたらしく、舐めたsign03

Img_0542




沖縄黒糖梅酒
オススメですflair










明日からついに4月。
私の無職専業主婦生活はもうちょっと続きそう。

こういうときにしか出来ないこと、
こういうときにしか逢えない友達、などなど
色々やりたいことはあるはずなんだけど、
考えると思い付かないんだよね。。。
     ひょっとして私ってバカsign02

桜が散る前に北斗を連れて桜とツーショットを撮るぞsign03

« 箱入り息子とサクラサク | トップページ | 種まき »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱入り息子とサクラサク | トップページ | 種まき »