« 再会 | トップページ | GW »

バランスボール

以前から欲しかったバランスボール、
ついに購入notes

父ちゃんが地味に地味に”購入反対運動”を起こしていたが、
私の強靭な意志により、却下。
あっさりと購入。

安かったんだよ、¥548だったかな??

Img_0698






shineこれで私は
美しく痩せるはずshine

sign03さっそく膨らましました。

そして興味のありそうな1匹のわんこが近寄ってきた。
『ね~ね~、なにそれ』

Img_0695

















ゴムくさい・・・

Img_0696
















興味シンシンsign03sign03

Img_0697
















膨らましきって、ボンボンとバウンドさせたら、
怖くてさっさとテーブルの下へ避難sagittarius

Img_0700
















*******************

今日はお菓子をいっぱい食べたので、夕食は質素。
かなり美味と思われるドライフード。

このドライフードは値段が高いのだ、
だから美味しいのでしょう。
原材料がとてもいいもので、市販されてないもの

いつもこうやってコングに入れて、すぐに取れないようにして、
少しでも北斗の頭を使っていただくことにしてる。

北斗は頭良いんだよ~heart04
転がしたり、高いところから落としたりして中身を取り出してる。
Img_0702
















やったsign03
ゲットnote

Img_0701
















以前にご紹介した『ブロッコリースプラウト』
無事に育ってくれて、端っこから北斗の食事になってますflair
なぜ、こんなにナナメになってるかというと、
換気のため家中の窓を開けていたら、強風のため倒されたらしい。

ちなみに写真左側は、育て始めた当初に
陽がまったく当たらなかったため、ぜんぜん育たなかった。

陽光って大事なんだな~ってつくづく思ったよ。

Img_0704
















*************************
あのね~
北斗の~
体重が~
また増えたの・・・

今日、久しぶりに体重測定して絶望したよdowndowncrying

こんなに気をつけてるのに・・・
こんなにがんばってるのに・・・

原因は明らかに運動不足。

話は変わって・・・
さて今週は『朝起きる練習週間』とし、
ガンバって起きます。
非常にバカバカしいとお思いでしょうが、私は真剣です。

この昼夜逆転生活をなんとか打破しなくてはsign03

いま、ここに誓いますsign01
ちゃんと普通の生活が出来るように、
大人として恥ずかしくないように、生活しますup

« 再会 | トップページ | GW »

オモチャ」カテゴリの記事

コメント

朝、起きてますかーっ!^^
私もほぼ逆転生活なので早起きは苦手down

バランスボール購入されたんですね♪
うちにも旧式のがあります!
でもね~これ、ブログでも紹介しましたが
ウェンツがよからぬ使用法するので困ってます。^^;
空気抜いちゃえばいいのだけれどね・・・。

スプラウト、日光が足りないとビロ~ンとのびちゃいますよね。
モヤシなら育つかな?happy02

ウェンママさん、こんばんは~♪

朝、起きてませ~~ん!!
試みは1日も続かず、今日もこんな時間。。。
(午前3時半近く。。)

ヤバイです、私、マジで。
社会復帰できるのでしょうかsign02

ウェンツくんのバランスボールの『よからぬ使用法』は
どんなことなんだろう。。。

でもその姿もなんか
可愛くて許せちゃいますよねheart02
本人(本犬)は真剣な目立ったりするしhappy01
このあとブログのバランスボールコーナーを
拝見させていただきますねflair

私は北斗があまりにもボールをガリガリするので、
ボールの上に立たせたら(もちろん補助付)、
ガッタガッタと震えてました

あ、わかりましたか?バランスボールコーナー・・・
文字だけの登場なのでちょっとわかり難いかも。^^;
想像を描き立てるコーナーとなっておりましてcoldsweats01
基本的には的まで運び、体当たりで投げつけ猛アピール!
ひどい時は人がトイレ使用中、ドア前にボールを設置・・・
閉じ込められちゃいますsweat01

ほくママさんもご注意ください。happy02
怖がってるうちがハナですよ!?^^

ども♪
もしや今バランスボールやってたりして?!
実家にあるのを見て瀬那は相当ヘタレてましたっっ((+_+))
「玉乗り犬北斗」誕生も近い?!

うぇんままさん、またまたコメントありがとう!!

ウェンツ君の『バランスボール』、
ちと分からなかったです・・sweat01
すいません、よろしかったら日付を教えてくださいheart04

そっか~、怖がっているうちが花なんですね、
『トイレに閉じ込められた』には爆笑してしまいました。
あの細い体をめいいっぱい使って、
悪戯を考えているんですよねnote

瀬那ママン、こんばんは~

北斗を『玉乗り犬』にしたんだけど、
今はまだ怖いみたい。
無理矢理乗せると(もち補助つき)、ガタガタ震えてて
面白いよ

ボーーーーンとこっちが北斗に向かって投げると、
すごい勢いで遠くに立ち去っていくのが可愛いnote

瀬那嬢もぜひ我が家に来て、このボールに
再度チャレンジしてみてhappy01

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会 | トップページ | GW »