« 皮膚病?! | トップページ | またさくらそう公園 »

のってカンガル~♪

また北斗の本領発揮をお見せすることができましたheart04
まだまだ健在です、北斗2歳10ヶ月、破壊王

先日、我が家の愛車の点検があって、
その際にNissanからいただいたぬいぐるみ。

こんな箱に入っていました。
Img_0319





これnote



←もう
  かじられた後が・・・





ああああcoldsweats02気付いたら破壊活動を始めてました。
なので私は慌ててカメラを取り出して、写真撮影に専念。
だってこういう姿もカワイイんですものぉぉぉheart04

Img_0297

















もうこうなったら誰にも止められないsign03
でもまあ、もともと北斗にあげる予定だったので、
このまま静観することに。。。good
Img_0304

















頭を突っ込んでみた

Img_0306

















『ちょっと何かが見えてきたぞ・・・』
手で必死で引っ張り出してる。
Img_0307

















ついにやりました!!
見事に宝物をゲッツupshine

Img_0316

















よく見たら『子カンガルー』も一緒だった。
北斗はまず小さい方から餌食に・・・

Img_0327

















ものすごい散らかしよう。
犯人は誰だっbomb

Img_0328_2






この後は
もっともっと
散らかしてた








子カンガルーはもう息の根を止めたらしい。
次の獲物は・・・親カンガルー
Img_0332

















あ、あああああ、足が、かっわいい~
(顔もlovely
Img_0337

















shine勝利の勲章shine
Img_0338_2 

















しばらくはこの親カンガルーを振り回し、楽しく遊んでましたup
こうしていつも破壊して、我が家のものだったらいいんだけど、
この前は父ちゃんの実家の枕をガジガジしてしまい、
使用不可にしてた・・・ごめんなさいsweat01

今日は夕方から『さくらそう公園』に行ってきたので、
明日はその記事を書きたいと思いますheart

« 皮膚病?! | トップページ | またさくらそう公園 »

いたずら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皮膚病?! | トップページ | またさくらそう公園 »