« ほくと IN 大宮 | トップページ | いつもと違う週末 »

JOYFUL HONDA

行ってきました、念願(?)のジョイフル・ホンダ。

以前にに銀ちゃんのお宅へお邪魔した際、
私が目に付けた『銀次’S ベッド』

おおおおup あの大きさ、あの形、あの縁取りnotes
どこを見ても私が欲しかったベッドが目の前にあるではないかsign03

さっそくどこで購入したかを聞いたらジョイフルホンダとのこと。
お値段もお手頃。

数週間前にあのベッドを見てからずっと、ショップや通販で探し回っていたので、
ジョイフルホンダにあると聞いたら行かないわけには行きません。

と言うことで行きましたよ、ジョイフルホンダ。

近いところでも我が家からは2時間は掛かると言うことでしたが、
ちょっとしたドライブも兼ねてハリキってGOnote

が、しかし行きの車内で北斗はグッタリ。
まだ何も始まってないのに・・・どうやら彼は洋服を着せられただけで
疲れた模様。

私の『花粉の友』(箱ティッシュ&霧吹き&保湿クリームが入ってる)
手提げカバンを枕にしてフテ寝をしてました。
ちなみにこのカバンは手作りです。私が適当に作ったので、
適当にアチコチ歪んでます。

Img_0187













大事なことを伝え忘れてました。
私達は何しろ出発が遅い!
家を出たのが15:30過ぎ・・・coldsweats01
現地到着したときは、太陽も西へ傾き、
夕焼けがとてもキレイshine

Img_0192




















本館とは別に敷地内に独立して『PET WORLD』がありました。
もちろんワンコ連れで入店OKgood

Img_0197



















さっそく駐車場を横切り、ペットワールドへheart02

Img_0199




















カートに乗せたら、慣れない場所だったせいか、すごく嫌がり、
ずっと『抱っこしてぇぇぇぇええ』crying と、大騒ぎ。
Img_0208


















緊張してアクビの連発。
そんなにイヤだったのかい??

Img_0209




















ペットワールドを後にして、本館へ移動。
ココもカートに入れれば、ワンコはOKrock
またカートに入れられたけど、今度はわりとおとなしい。
心境の変化かい??

Img_0215
















何故かモノの上に足を乗せたがる。
(注意:このカートの中のものは全て精算済みです)
足が可愛いでしょ?

Img_0225



















カメラ目線movie
この顔がたまらなく可愛いっlovely

Img_0226



















ついに全身をモノの上に乗せた。
どうしても乗りたかった。

Img_0232
















ジョイフルホンダはすごく品揃えが豊富で見てて楽しかった。
ペット関係も充実していたように思います。

ただ市の環境対策(?)の関係で買い物袋にビニール袋を使わなく、
すべて紙袋のみ。
ちょっとしたものは商品にテープを貼るのみになるので、
雨の日は紙袋が破けて悲惨かも・・・。
(生活雑貨などはビニールに入れてくれるが)

環境問題には真剣に取り組んでいる様子でした。

私の花粉は週末は本当に悲惨で、ずっと鼻声だったけど、
病院でもらった薬がようやく効き始め、だいぶ楽になりましたup

ただでさえ、この数ヶ月引き篭もり生活なのに、
花粉のおかげでますます外に出たくなくなり、
ニート生活により磨きが掛かりそうcrying

そうそう、このニート生活で唯一頑張ったこと。
それは夏物と冬物を入れ替えようとしてそのまま半年以上
散らかりまくってた部屋を片付けたこと。
そして5年間黙認していた、クローゼットの中を片付けたこと。

今まで捨てるに捨てられなかったものを思い切って捨てたので、
気分もスッキリshine

なんだかイヤな出来事まで一緒に捨てられた気がして、
とても気持ちヨカッタnotesheart04sun

« ほくと IN 大宮 | トップページ | いつもと違う週末 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほくと IN 大宮 | トップページ | いつもと違う週末 »