« のってカンガル~♪ | トップページ | 箱入り息子とサクラサク »

またさくらそう公園

先日、病院に行き北斗の『プチプチメタボ』を指摘され、
『こいつは、イケネェ』と思い、
また北斗の大好きなさくらそう公園に行ってきました!

ホントにこの公園が大好きで場所が近付いてくると、車内で大騒ぎdash

よく見てるんだな~、よく覚えてるんだな~ってしきりに感心。
やっぱりうちの北斗は天才だと思うconfident

公園に着いた早々オシッコ。
車内でガマンしてたらしい。
(ちゃんとお水でオシッコを流してます)

Img_0339


















この黄色い花が『さくらそう』なのかな?!
(よく分かってない私たち・・sweat01
キレイだったな~shine
さっそく北斗と記念撮影shine

Img_0342


















数人がこのお花を撮影してた。
いい季節になったね~heart02

Img_0343








Img_0353
それではさっそくリードを
ロングリードに変えて

それっ!!
走れup












すごい楽しそうheart04

Img_0365

















桜のつぼみもほころんでて、もうすぐ開花だねcherryblossom
Img_0366

















桜の開花より、もっと気になることが僕にはあるのさ。
Img_0372

















それ~!!
Img_0385
















誰も居なかったのでノーリードにして、
オモチャを思いっ切り投げて『ちょうだい!!』の遊びをした。
   (ちゃんと周囲は確認してノーリードにしてますよぉぉ
     人が近付いてきたら、即リードを付けてますよぉぉgood

 
Img_0394

















本当に楽しそうで、何度投げても取りに行ってた。

Img_0395

















今日のオモチャはコレtaurus
可愛いでしょ?
Img_0405
















見よ!!この躍動感flair

Img_0451
















せっかくキレイな花があったので撮影heart撮影heart04
遊んだ後だから北斗は迷惑そうね・・・down

Img_0459

















コレもキレイな花tulip
花の位置が高かったので、ママンに抱っこされてる。

Img_0468

















コレは雛菊かな・・・?
イイ顔lovely

Img_0470

















チョロっと口元が微笑んでる感じhappy01

Img_0471

















このブログを打ち始めたのはけっこう早い時間からだったけど、
チョコチョコと別の用事をやったり、旦那が帰宅したり・・・と
忙しく(?)していたら、なんと夜中の3時になってしまった。

また今日も夜更かしDAY。

最近の私は北斗と一緒でメタボちゃん。
ヤバイね~
無職になったその途端に太っちゃったよ、なんて分かりやすい体・・・
運動嫌いの私が運動をするなんてアリエナイ。
誰か楽して痩せる方法を教えてsweat02

金曜は北斗のおばちゃん(私の妹)がうちに来て、大喜びupup
北斗と一緒に駅まで妹を迎えに行き、おばちゃんの姿を見つけたら、
大興奮の大歓迎notes
北斗の中で最上級の喜びを表現してた。
3ヶ月半ぶりの再会だったけど、覚えているものね。

家中、おばちゃんが移動するたびに、どこにでもくっついて歩いてて、
とても可愛い。
楽しい再会はあっという間に終わって、おばちゃんは帰宅。
まだまだ遊んで欲しかったね~。

こうして平凡ながら楽しい週末は過ぎて行きましたnote

また今週も楽しく過ごしましょheart03

さて、私もそろそろ寝るかsleepy

« のってカンガル~♪ | トップページ | 箱入り息子とサクラサク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほくママさんこんにちは~♪
北斗ちゃんプチメタボですかぁ、
プチのうちに何とかしないとsweat01ですね。^^
北斗ちゃんって男の子ですよね?
おしっこスタイルが乙女チック・・・あ、ダックスちゃんだから足上がってるの見えないのかな!?
ウェンママ気づいちゃいました。smile
でもでも~♪後ろ足、たまらなくカワユイですlovely

桜草って黄色いのですねeyeshine
(↑この人も全然分かってない・・・)
今日、久しぶり?にお散歩行ったら色んなお花が咲き始めていました
そう、色んなお花。。。桜とか桜とか桜・・・。coldsweats01

ウェンママさん、またまたようこそ~heart04

そうなんですよ、北斗はちょいとメタボちゃん。
何とか5.5kgまで落としたいのですが・・・
我が家は完全手作り食なので、バランスが難しいdown
友人に馬肉はローカロリーだから良いと勧められたので、
今度試してみようと思ってますup

北斗はその名の通り男の子ですdog
オシッコは片足を上げることもあるし、
女の子チックですることもあるんですよ。
どっちの姿も可愛いの~heart02(ただの親バカ)

やっと春ですねtulip
我が家の目の前が桜並木で一年で一番、良い季節ですcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のってカンガル~♪ | トップページ | 箱入り息子とサクラサク »