« JOYFUL HONDA | トップページ | 皮膚病?! »

いつもと違う週末

2008.3.15(土)
我々夫婦にとって革命的な出来事があった。
それはなんと、

     soccerサッカー観戦soccer

地元の『さいたまスタジアム2002』へ行ってきました。

応援するチームはもちろん、地元『浦和レッズ』

実は仲良しのコナパパ&ママが大のレッズファンで、
誘ってもらい、一緒に応援に行ってきました。

旦那も私もこういうのをライブで観たのは初めてだったけど、
おもしろかったぁhappy01

今までまるでスポーツには興味がなかったけど、
やはりライブで見るのはまるで違う!!

なるほど、TVでは伝わらないものってあるんだ~upと、
初めて実感したshine

Pa0_0003






























始めてみるレッズサポーターに驚き。
『本当に熱狂的なんだ~』と妙に感心。
でも真剣に応援する姿になんだかちょっと感動した。
大声を出して、体で思いっ切り表現するって
大人になってからは、なかなか出来ないもんね。

Pa0_0005





























コナパパ&ママ、いいチャンスをくれてありがとう。
アウェイは無理だけどcoldsweats01、ホームだったらまた連れて行ってね。
  (↑ゴメン)

notenotes次回は勝利の美酒に酔いましょshinekissmark

突然ですが、

        『どうでも良いコーナー』

最近の私のヒット:その1 ロゼット
コレ、最高ですnote

Pa0_0002






























最近のヒット:その2
以前から気になっていたBBクリーム
お試しでセットで売っていたので買ってみました。
コレ、最高ッスheart02
とても良いheart04、すごく良いheart04lovelyPa0_0001































ある日、古くなった人参を捨てようと思って、
下に置いていたらハンターが盗んでいった。
どうやら無事に獲物にありつけた様子。

Img_0245_2

















私に奪われないように椅子の下で食ってる。
隠れているつもり。

Img_0249

















サッカー観戦のあと、コナパパたちと
宴会ミーティングがあったため、北斗を旦那の実家に1泊だけ
預かってもらいました。

北斗は実家が大好きで大喜びだったけど、やっぱりいつもと違う家。
彼なりに疲れたのでしょう。
帰宅するなり、ココを陣取りすぐに爆睡。

Img_0271

















北斗の下にある白いものは私の上着。
ニオイのあるものが好きみたい。
Img_0287

















こんな格好でも寝てみましたflairsleepy
Img_0293


















バカバカしいことに、この寝てる写真だけで40枚くらい連続して撮影してた。
あまりにも同じような写真ばかりで、ブログで紹介できるのは
この数枚だけだけど、可愛いから何枚あっても許すhappy02

薬のおかげで今年は花粉がだいぶラクに過ごせてますheart02
昨日から目が痒いけど、鼻づまりがないだけでもラッキーheart

花粉症暦15年。
まだまだ人生の終着駅は遠そうなので、この履歴もどんどん更新されていくでしょう。

« JOYFUL HONDA | トップページ | 皮膚病?! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
土曜日はサッカー観戦にお付き合い頂きありがとうございました♪
楽しかったと言ってもらえて本当嬉しいよ!
これで北斗家も立派なサポーター☆
これからもレッズを応援してね!
実は昨日も観戦しに行ったけど負けちゃいました。。
早く好調の波に乗ってもらいたいもんです。
サッカーの次の日の北斗はどれも爆睡だね!
寝顔が幸せそうです♪

コナママ、こんばんは~
今は夜中の3時近いよ~。すっかり夜更かし人間です。

サッカーsoccerは想像よりもずっとずっとずっと楽しくて、
面白かった。
やっぱりライブじゃないと伝わらないものって
あるんだな~って思ったよhappy01
ホーム戦ONLYになっちゃうけど、また連れて行ってねheart02
でもまた負けちゃったなんて残念だね。
今年中に一度は勝利試合を見て、勝利の美酒に酔うために
『やきとりや』に行きましょheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JOYFUL HONDA | トップページ | 皮膚病?! »