« またさくらそう公園 | トップページ | なんの変化もない日常 »

箱入り息子とサクラサク

みなさん、こんばんは

今、深夜です。
3時です。
毎日深夜まで起きています。

今日は起きたら14時だった・・・ピッタリ14時。
こんな時間まで寝てるとは・・・sleepyさすがの私も驚いたwobbly

そういえば昨日も同じ時間に起きたな~
昼過ぎまで寝て、夜中まで起きてるという悪循環のスパイラル。

専業主婦の方や、在宅でお仕事をされている方はどうやって
起きているんだろう・・
ものすごい自己管理が出来ているんだろうなぁ・・

自分にベリースウィートな私は絶対に無理。

と言うわけで今日も散歩も行かず、室内で北斗と遊びました。
ちなみに北斗は私よりも寝ます。

本日のお遊びgemini

ダンボールが手に入ったのでさっそく北斗を入れてみた。
思ったよりおとなしく中に入ってくれたheart01

Img_0478_2



















上から激写

Img_0479


















なんだかワケが分かってないみたいgawk

Img_0480


















ほえ~

Img_0481


















cherryblossom我が家のベランダから見た桜並木cherryblossom
すっかり桜が咲いたね~notes

Img_0483 

















キレイでしょうcherryblossom
我が家にとって1年間で一番いい季節になりました。
毎年満開の桜が見れますshine
今週末は北斗を連れて花見と決め込むかnote

Img_0484


















私がベランダで写真を撮っていたら見に来た

Img_0485


















『どれ、僕も出るか・・・』

Img_0486


















ちょっと暴れて、家中を散らかしてまた寝たsleepy

Img_0489


















私が作った『さつまいもチップ』
もちろん無添加だし、激安だし、味付けもナシ。
北斗は大喜びで食べてるし、私もつまんでますdiamond
でもちょっと固かった・・・
今度はカボチャやジャガイモや人参で作ってみますflair

北斗のオヤツもなるべくこういうものにして、
カロリーを抑えられたら・・・。

Img_0477



















最近マメにブログを更新してるな~
コイツ、暇なんだな~

と、思ってるソコのあなたsign03

そうです、正解です、暇です。
どうしようもなくヒマです。

でもこのヒマってことが、とても贅沢なことだということも
気付いています。

そして今までそんなにテレビを見ない私だったけど、
今現在、私の中のマイブーム、ブームどころか
大旋風を巻き起こしてる

『水曜どうでしょう』
     &
『ドラバラ 鈴井の巣』


のDVDを繰り返し繰り返し見ては、大爆笑happy01

見方をちょっと変えると、人生の勉強にもなりました。
これは『自分がそういう状況と心境だった』
と言うことが大きな要因だろうケドね。

« またさくらそう公園 | トップページ | なんの変化もない日常 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

花冷え~っしてるね(-"-)
それにしてもほくちゃん、美しく納まったね~!!
真打「箱入り」登場ですなっ

「おさつちっぷ」
美味しそうっっ!!
無添加無着色安全食品、嘘偽りナシ。

瀬那まま~、こんちは~
今日は寒いね~sweat01

北斗の『箱入り』可愛いでしょ??
なんだかワケが分かってないようで、意外におとなしく
箱に収まっていたよheart04

おさつちっぷは、いつもは買っていたんだけど、
値段が高くて・・・貧乏がゆえに自分で作りましたhappy01
簡単なので、今度是非作ってみてね~。

ほえ~っと入ってますねぇ。
正に箱入り息子happy01

完全無添加おやつheart01いいですね~☆
市販のものは無添加といっても色々ですから・・・。
ママさん手作りなら間違いないgoodshine
私も挑戦したことありましたが
上手くチップにはなってくれませんでしたdown
スライスからして成ってなかったかも。。。

この雨でちょっと桜散っちゃいましたねsnail
北斗ちゃんは桜パクパクやりますか?
ウェンツはガク付きで花びら5枚綺麗に揃ってる
落ちたてほやほやのを狙ってパクついてますよbottlecherryblossom

ウェンママさん、またまたありがとうゴザイマスup
とってもうれしい~heart03

私が作ったチップはちょっと固くなってしまい、
歯ごたえがすごいですsweat01
しかしそこはワンコ!!
平気でバリバリ食べてくれて、むしろ大喜びなので
嬉しいですよ~
これは電子レンジで作ったので、超簡単scissors
スライスはスライサーを使ったので・・・えへっgood

北斗は『桜パクパクッ』は、やらないですね~
でもそんな桜を咥えた姿も可愛いと思うので、
ちょっと見てみたいしし、写真も撮りたいです。
親バカというのは、どんなときでもまず写真を
撮りたくなるものですよねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またさくらそう公園 | トップページ | なんの変化もない日常 »