« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

箱入り息子とサクラサク

みなさん、こんばんは

今、深夜です。
3時です。
毎日深夜まで起きています。

今日は起きたら14時だった・・・ピッタリ14時。
こんな時間まで寝てるとは・・・sleepyさすがの私も驚いたwobbly

そういえば昨日も同じ時間に起きたな~
昼過ぎまで寝て、夜中まで起きてるという悪循環のスパイラル。

専業主婦の方や、在宅でお仕事をされている方はどうやって
起きているんだろう・・
ものすごい自己管理が出来ているんだろうなぁ・・

自分にベリースウィートな私は絶対に無理。

と言うわけで今日も散歩も行かず、室内で北斗と遊びました。
ちなみに北斗は私よりも寝ます。

続きを読む "箱入り息子とサクラサク" »

またさくらそう公園

先日、病院に行き北斗の『プチプチメタボ』を指摘され、
『こいつは、イケネェ』と思い、
また北斗の大好きなさくらそう公園に行ってきました!

ホントにこの公園が大好きで場所が近付いてくると、車内で大騒ぎdash

よく見てるんだな~、よく覚えてるんだな~ってしきりに感心。
やっぱりうちの北斗は天才だと思うconfident

公園に着いた早々オシッコ。
車内でガマンしてたらしい。
(ちゃんとお水でオシッコを流してます)

Img_0339


















この黄色い花が『さくらそう』なのかな?!
(よく分かってない私たち・・sweat01
キレイだったな~shine
さっそく北斗と記念撮影shine

Img_0342


















数人がこのお花を撮影してた。
いい季節になったね~heart02

Img_0343








続きを読む "またさくらそう公園" »

のってカンガル~♪

また北斗の本領発揮をお見せすることができましたheart04
まだまだ健在です、北斗2歳10ヶ月、破壊王

先日、我が家の愛車の点検があって、
その際にNissanからいただいたぬいぐるみ。

こんな箱に入っていました。
Img_0319





これnote



←もう
  かじられた後が・・・





ああああcoldsweats02気付いたら破壊活動を始めてました。
なので私は慌ててカメラを取り出して、写真撮影に専念。
だってこういう姿もカワイイんですものぉぉぉheart04

Img_0297

















もうこうなったら誰にも止められないsign03
でもまあ、もともと北斗にあげる予定だったので、
このまま静観することに。。。good
Img_0304

















頭を突っ込んでみた

Img_0306

















『ちょっと何かが見えてきたぞ・・・』
手で必死で引っ張り出してる。
Img_0307

















ついにやりました!!
見事に宝物をゲッツupshine

Img_0316

















よく見たら『子カンガルー』も一緒だった。
北斗はまず小さい方から餌食に・・・

Img_0327

















ものすごい散らかしよう。
犯人は誰だっbomb

Img_0328_2






この後は
もっともっと
散らかしてた








子カンガルーはもう息の根を止めたらしい。
次の獲物は・・・親カンガルー
Img_0332

















あ、あああああ、足が、かっわいい~
(顔もlovely
Img_0337

















shine勝利の勲章shine
Img_0338_2 

















しばらくはこの親カンガルーを振り回し、楽しく遊んでましたup
こうしていつも破壊して、我が家のものだったらいいんだけど、
この前は父ちゃんの実家の枕をガジガジしてしまい、
使用不可にしてた・・・ごめんなさいsweat01

今日は夕方から『さくらそう公園』に行ってきたので、
明日はその記事を書きたいと思いますheart

皮膚病?!

久しぶりに病院に行ってきました。

ココ、数ヶ月間病院にお世話になることがなかったので、
それはとても喜ばしい限りheart04

しかし数日前に北斗の体にオデキ?のようなものを発見shock
実はこのオデキ(?)は、もっともっと前に(半年は経つ・・・)に
気付いていたんだけど、たいしたことないかな~と思って、放置プレイ。

じゃあなんで今頃病院に行くのか・・・というと、
先日いつものように突然狂ったようにファーミネーターを始めたところ、
体にボコっとした感触を発見。

ナンだろう・・って思ったらオデキがあった。

そしてすぐに狂ったように北斗の体をチェックしたら、
なんとアッチコッチこのオデキを発見した。

さすがに私もこれは放置は出来ない。
と言うわけで病院に行ってきました。

ちょうどフィラリアの時期でもあるし、
いろんな意味で1年に1度の血液検査もしてもらおうheart02

続きを読む "皮膚病?!" »

いつもと違う週末

2008.3.15(土)
我々夫婦にとって革命的な出来事があった。
それはなんと、

     soccerサッカー観戦soccer

地元の『さいたまスタジアム2002』へ行ってきました。

応援するチームはもちろん、地元『浦和レッズ』

実は仲良しのコナパパ&ママが大のレッズファンで、
誘ってもらい、一緒に応援に行ってきました。

旦那も私もこういうのをライブで観たのは初めてだったけど、
おもしろかったぁhappy01

今までまるでスポーツには興味がなかったけど、
やはりライブで見るのはまるで違う!!

なるほど、TVでは伝わらないものってあるんだ~upと、
初めて実感したshine

Pa0_0003






























始めてみるレッズサポーターに驚き。
『本当に熱狂的なんだ~』と妙に感心。
でも真剣に応援する姿になんだかちょっと感動した。
大声を出して、体で思いっ切り表現するって
大人になってからは、なかなか出来ないもんね。

Pa0_0005





























コナパパ&ママ、いいチャンスをくれてありがとう。
アウェイは無理だけどcoldsweats01、ホームだったらまた連れて行ってね。
  (↑ゴメン)

notenotes次回は勝利の美酒に酔いましょshinekissmark

続きを読む "いつもと違う週末" »

JOYFUL HONDA

行ってきました、念願(?)のジョイフル・ホンダ。

以前にに銀ちゃんのお宅へお邪魔した際、
私が目に付けた『銀次’S ベッド』

おおおおup あの大きさ、あの形、あの縁取りnotes
どこを見ても私が欲しかったベッドが目の前にあるではないかsign03

さっそくどこで購入したかを聞いたらジョイフルホンダとのこと。
お値段もお手頃。

数週間前にあのベッドを見てからずっと、ショップや通販で探し回っていたので、
ジョイフルホンダにあると聞いたら行かないわけには行きません。

と言うことで行きましたよ、ジョイフルホンダ。

近いところでも我が家からは2時間は掛かると言うことでしたが、
ちょっとしたドライブも兼ねてハリキってGOnote

が、しかし行きの車内で北斗はグッタリ。
まだ何も始まってないのに・・・どうやら彼は洋服を着せられただけで
疲れた模様。

私の『花粉の友』(箱ティッシュ&霧吹き&保湿クリームが入ってる)
手提げカバンを枕にしてフテ寝をしてました。
ちなみにこのカバンは手作りです。私が適当に作ったので、
適当にアチコチ歪んでます。

Img_0187













続きを読む "JOYFUL HONDA" »

ほくと IN 大宮

花粉の時期がやってきましたね~down
面白いくらいに鼻が急に詰まりだし、
面白いくらいに痒くなる。

今年も花粉との戦いだup
負けないぞsign03

久しぶりに北斗を連れて大宮そごうに行ってきました。
ココは屋上に小さい小さいドッグランがあり、
私が買い物をしてる間、父ちゃんが北斗と遊んでおりました。

楽しそう♪

Ca340085




















大宮そごうはワンコを抱っこorキャリーバッグなどに入れたら
入店OK!
この日も抱っこして、堂々と店内をエスカレーターで屋上までGO!!
 (注意:もちろん食べ物を取り扱ってるところには行きません)

続きを読む "ほくと IN 大宮" »

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »