« Welcome to KONA♪ | トップページ | JOYFUL HONDA »

ほくと IN 大宮

花粉の時期がやってきましたね~down
面白いくらいに鼻が急に詰まりだし、
面白いくらいに痒くなる。

今年も花粉との戦いだup
負けないぞsign03

久しぶりに北斗を連れて大宮そごうに行ってきました。
ココは屋上に小さい小さいドッグランがあり、
私が買い物をしてる間、父ちゃんが北斗と遊んでおりました。

楽しそう♪

Ca340085




















大宮そごうはワンコを抱っこorキャリーバッグなどに入れたら
入店OK!
この日も抱っこして、堂々と店内をエスカレーターで屋上までGO!!
 (注意:もちろん食べ物を取り扱ってるところには行きません)

このドッグランは人工芝が敷いてありました。
北斗はとても楽しそうに遊んでいたと、
北斗の番人(父ちゃん)が申しておりました。

確かにいい顔してるっhappy01

Ca340086




















得意の『体こすりつけ』
マットを見たら血が騒ぐらしく、
どこでもコレをやる、気が済むまでやる。

Ca340084


















買い物を終えて私が合流。
『母ちゃんがきたよ』と言うと喜んで近寄って来てくれたheart04
なんて可愛いヤツheart02shine

Ca340089



















そごうを出て、大宮駅周辺のパチンコ屋さん前に会った、
タイガー
小心者の北斗は横を通った瞬間に
『うぉっ、うぉっ』と小さく吠えてたので・・・
面白いから近づけてみたgood

Pa0_0010































怖くてこれ以上、近づけませんっsign03
カンベンしてくださいっsign03
父ちゃん、抱っこしてくださいsign03sweat01

Pa0_0011































あ~あ、尻尾を丸めちゃって・・・

Pa0_0012































さてここからは日常のヒトコマ。

父ちゃんに抱っこされてるけど、この足。
殿様北斗

Pa0_0005































ナサケナイ写真ばかりじゃないよ、
可愛い姿もご披露しますわup

ふと、見たらこの視線で、この格好で私を見つめてた。
写真だと(特に携帯写真なので)上手に遠近感が
伝わらないのケド、本当に可愛いのだ。

特にこの足が・・・lovely

Pa0_0004































前回お知らせした北斗の『吠え対策』をブログに載せようと思っていたけど、
すっかり忘れていました、てへっsmile

それはまた今度ね。

そんなことより今の私の最大の関心事は
『花粉との闘い』以外にないのだ。

« Welcome to KONA♪ | トップページ | JOYFUL HONDA »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お鼻とお目目の具合はいかがかな?
立派な「タイガー」に驚きました。
三越ライオンとはちょっと、いやかなり何かが違う・・・
ほくちゃん、果敢に挑んだ、キミのその勇気に拍手を贈ります!!

瀬那まま~♪コメントさんきゅ♪

北斗は突然のタイガーの出現に
ビビリまくる姿は面白かったよぉぉhappy01
この写真で勇姿をとくと見ておくれ!
瀬那ちゃんもいつかこのタイガーに
会いに行っておくんなましshine

私の鼻は絶不調。。。
鼻が完全にふさがり息苦しい毎日・・・
なんで花粉症なんてあるんだろうねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Welcome to KONA♪ | トップページ | JOYFUL HONDA »