« ほくと IN 豊洲ららぽーと | トップページ | Welcome to KONA♪ »

新しいデジカメ

ちょいとごぶたさのブログの更新です。

あのね、最近ね、散歩に行くようになったんだよnote
だってあまりの冬眠生活に北斗の筋力低下が心配で。。。

毎日1時間ちょっと歩いてます。
北斗はアッチコッチのニホイを嗅がなきゃいけなくて、
忙しい、忙しい。
でもワンコとしての大事な情報収集の時間なのでそのまま
思う存分に嗅がせてあげてます。

今日の本題は。。。

じゃじゃ~ん、新しいキャメラmovieを買いました!!
キャメラよ、Camera!

別にただのキャメラだし、コンパクトデジカメなので威張るほどじゃないが、
旦那がいつの間にか買ってきてた、驚いた。

さっそく記念撮影大会heart02
ああああああああ、この北斗の顔、かっわいいいいいい~heart04
Img_0004

















どあーーーーーっぷ
Img_0007

















新しいカメラの性能を確かめるために、さっそくお散歩にup
(ただ単に嬉しがりなのだbleah
Img_0015


















まずは自宅マンションの庭でニオイを嗅ぎまくり・・・Img_0017




















こうして庭にすら出るのも久しぶり。
長い長い冬眠生活だったものね。
Img_0018


















楽しそうに歩いてます。
今日は父ちゃんも一緒だからよく歩く。
Img_0029



















おおっと、ニホイ嗅ぐのだけは譲れません。Img_0044


















抜けるような青空。
空気も澄んでて、冬晴れの日は気持ちいいね~notes
Img_0046


















またニホイを嗅がなくては・・・
Img_0049

















お!気がすんだかい?
Img_0050


















うちの近所のアリーナ。
この日は韓国のスーパースターが来日していたらしく、
ご覧のように一面に人人人shock
オバサマ ご婦人たちで広場はあふれていたので、
韓国系かな~とは思ったけど、予感的中sagittarius

こういうときって歩きにくいし、広場はゴミで汚れるし、
住民としては好ましくないが、しかたないね。
数年前のペ・ヨ○ジュンの来日のときはもっともっとすごかった。

Img_0052

















と言うわけで、カメラの試し撮りは無事に終了shine

久しぶりに3人での散歩はとても楽しくて、
あっという間に1時間半を歩いてしまいました。

北斗も楽しかったみたいで陽気に歩いていました。

« ほくと IN 豊洲ららぽーと | トップページ | Welcome to KONA♪ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほくと IN 豊洲ららぽーと | トップページ | Welcome to KONA♪ »