« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

Welcome to KONA♪

この週末の気温の変化には驚きだったね~typhoon
いや~寒かった。

土曜日は久しぶりの都会『東京ビッグサイト』に行ってきました。
銀次ママ、コナママと私の三人で、伊藤忠のファミリーセールに
徒党組んで繰り出しました。

さてそのセールでは・・・買った、買ったsign01
いっぱい買ったnotes
本当はもっと買いたかったけど持ち帰ることを考えたら、
すでに両手は荷物でパンパンになり、千切れそうになっていたので、
これ以上買ったら本当に手がチギレルって思って断念。

他のお客さんたちは常連の様子で、
みんなコロコロと引きずるキャリーバッグ持参。
『おおおおおおおおupあったまいい~!!!up』と大感心。

次回からは私も持っていくぞ!!
あれがあれば百人力だ!happy02

しかし、ああいうバーゲンでは世の中のオバサマ達ご婦人の
図々しさ機敏な動きには敵いません。

彼女たちにとって私なんぞ敵ではない、と思い知った。
もう少し修行しなくては。。。

でも買い物は大満足heart01heart04shine
チケットをくれたバニラママ、本当にありがとうheart02

さて一夜あけて日曜日。

続きを読む "Welcome to KONA♪" »

新しいデジカメ

ちょいとごぶたさのブログの更新です。

あのね、最近ね、散歩に行くようになったんだよnote
だってあまりの冬眠生活に北斗の筋力低下が心配で。。。

毎日1時間ちょっと歩いてます。
北斗はアッチコッチのニホイを嗅がなきゃいけなくて、
忙しい、忙しい。
でもワンコとしての大事な情報収集の時間なのでそのまま
思う存分に嗅がせてあげてます。

今日の本題は。。。

じゃじゃ~ん、新しいキャメラmovieを買いました!!
キャメラよ、Camera!

別にただのキャメラだし、コンパクトデジカメなので威張るほどじゃないが、
旦那がいつの間にか買ってきてた、驚いた。

続きを読む "新しいデジカメ" »

ほくと IN 豊洲ららぽーと

       2月の3連休。
楽しい、楽しい3連休。

以前から行き先は決まっていた。
いつもの仲良しグループで、
『佐野へラーメンを食べに行こう』と。
そして
『佐野のアウトレットに行こう』と。

そしてずっと気になっていた天気予報。
晴れたらいいね、晴れなくても雨じゃなければそれでいいね。

しかし前日の夜から・・・

         !!雪!! 大雪

Pa0_0002_2

 



























ちょっとピンボケ写真だけど、
       大雪です雪の日
Pa0_0001




























従って我々は急遽、行き先変更。
北方面の佐野に向かうよりも都会に向かいましょう、
豊洲のららぽーとに行きましょう、と言うことになり、
勇気ある撤退をしました。

でもららぽーとは以前にバニラ一家が行った事あると聞いて、
とても行きたかった場所なので嬉しかった♪

今回は残念ながらコナ家がパパさんの体調不良により、欠席。
本当に残念だったね。
次回は絶対に行きましょ♪

続きを読む "ほくと IN 豊洲ららぽーと" »

買い物と初水泳

我が家お得意のダラダラした土曜日。

朝起きて、テレビ見て、掃除して、テレビ見て、DVD見て、またDVD見て・・・

ひたすらそれを繰り返してダラダラダラダラ。

ふと天気予報を見たら
『関東地方は今夜夜遅くから雪が降り、 明日は積もるでしょう』
とのこと。

ヤバイ!!
明日も出掛けられないとなると、買い物に行けるのは今日しかないじゃん!!
私と同様に引き篭もり生活を順調に送っている北斗も連れ出したいし、
行かなきゃ!

と言うことで、出掛けました。

何にしても行動の遅い我が家。
家を出たのはナント19:00近くになってから。

とりあえず日用品がなくなったので、大好きなカイン○ホームに行ってきました。

続きを読む "買い物と初水泳" »

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »