« 買い物と初水泳 | トップページ | 新しいデジカメ »

ほくと IN 豊洲ららぽーと

       2月の3連休。
楽しい、楽しい3連休。

以前から行き先は決まっていた。
いつもの仲良しグループで、
『佐野へラーメンを食べに行こう』と。
そして
『佐野のアウトレットに行こう』と。

そしてずっと気になっていた天気予報。
晴れたらいいね、晴れなくても雨じゃなければそれでいいね。

しかし前日の夜から・・・

         !!雪!! 大雪

Pa0_0002_2

 



























ちょっとピンボケ写真だけど、
       大雪です雪の日
Pa0_0001




























従って我々は急遽、行き先変更。
北方面の佐野に向かうよりも都会に向かいましょう、
豊洲のららぽーとに行きましょう、と言うことになり、
勇気ある撤退をしました。

でもららぽーとは以前にバニラ一家が行った事あると聞いて、
とても行きたかった場所なので嬉しかった♪

今回は残念ながらコナ家がパパさんの体調不良により、欠席。
本当に残念だったね。
次回は絶対に行きましょ♪

いつものように私は寝不足のまま起床。
寝たのは朝の5時過ぎ、起きたのは7時過ぎ。
車の中でも当然寝てません。

さて豊洲までの経路ですが、
前日の雪の影響があるだろうから首都高を使うのは
怖かったので下道で行くことにしました。
だって朝のうちの車ったら・・・

こんなに雪が積もっていたんですもの♪
Pa0_0000






























さあさあ、遅刻をしないように早めに出発しましょ♪
雪を屋根に載せたまま、出発♪

道路はほとんど乾いて天気も気温も上々。
無事に着きました。
ちょっと早く着たからさっそく駐車場で記念撮影。
P1030088



















ドッグランが併設されてます。
でもドッグランに行かなくても周囲の散歩で充分楽しめるくらい、
キレイなところだった。

P1030091


















みんなでお散歩。
ぞろぞろと総勢8人。

P1030105


















お尻が可愛いでしょハート

P1030103


















東京のオサレな街、ウォーターフロント。

P1030110



















なんだかとても楽しそうに歩く北斗。
顔が笑ってる晴れ

P1030117


















水上バスに驚き。
松本れいじ(←漢字がわからん)デザインらしい。
未来型宇宙船のような乗り物だった
ちょっと乗りたい

P1030122



















ワンコも入れるレストランで食事しました。
これは北斗メニュー

P1030125



















父ちゃんが頼んだハヤシライス。
私はハンバーグを頼んだけど、
量が少なかった・・・
驚きの少なさで、大食いの我が家はびつくり。
もうちょっと・・・量が欲しかった。。。な。

P1030127

怖い



ショック







さて、そんなこんなでペットショップでプロのカメラマンによる
無料撮影会が行われていました。

親バカの私達はさっそく記念に撮影を依頼。
最初はチーム銀次。

P1030131



















お次は北斗の番。
普段はもうちょっとおとなしく撮影出来るけど、
やっぱりちょっと落ち着かなかったみたい。

P1030133











バニラはね~とってもおとなしく良い子だった。
そしてこの写真、可愛いでしょうP1030140


















瀬那ちゃんはうまく撮れなくて・・・
ごめんね。

P1030144
















そして次は4匹まとまっての記念撮影。
撮影テーマは『バレンタイン』
カメラマンさんが小道具をセットしてくれて
雰囲気を作ってくれました。
すごい手早い!!P1030150

















それぞれの位置にワンコを配置。
しかし、当然ながらワンコの皆さんは言うことを聞きません。
ママさんたちはそれぞれが必死です。

P1030157



















悪戦苦闘してる、銀次、瀬那、北斗とその母親たち。。。
そこでふと見ると、定位置でちょこんと出番を待っているバニラ。
なんて良い子なの♪
他の暴れん坊ワンコたちが配置に付くのを
おとなしく待ってくれてました。

P1030159




















まだまだまだまだ、まとまりません!

P1030165



















みんな総出でワンコたちをまとめます

P1030171
















なんとか撮れた奇跡の写真。P1030177






写真家







すごいね。
これは父ちゃんが撮った写真だけど、
プロが撮った者はもっとすごいキレイ。
親バカながら、可愛い
P1030178_2



回る~











撮影会で盛り上がったのは親だけで、
たぶんワンコたちには迷惑な話し。
北斗はグッタリ。

P1030195



















その後、みんなそれぞれ一時解散して、各自ショッピング
北斗はちょっと庭散策。
気温が上がってきたので洋服の上着を脱がせたら、
ホン○マカの石○みたく見えるね。

P1030221



















帰宅後、すぐにソファに直行して爆睡。
周辺が散らかってるのは気のせいです。
服なんか脱ぎ散らかしていません。
いつもキレイな我が家

P1030226














北斗はお疲れだったけど、私達は楽しかった

ハイファイブ

このブログを打っているのは豊洲の翌日の夕方なんだけど、
北斗はまだ疲れで撃沈。
ごはんも食べずに寝てます。
私の横でイビキかいて寝てます。ちなみに父ちゃんも。

暖かい気候になったら今度こそ佐野にラーメンを食べに行きましょ♪

« 買い物と初水泳 | トップページ | 新しいデジカメ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほくちゃん、おつかれ~っっ
モデル犬とその保護者達、未だ興奮冷めやらぬ・・・素敵な経験が出来ましたっっ
佐野ぶよぶよの旅はあったかくなったらね(*^^)v
*瀬那まま*

瀬那まま~♪
「佐野のぶよぶよストーリー」はもうちょっと
お預けだけど、近場でも美味しいラーメンを
食べに行きましょ♪
うちは昨日また「来夢」に行っちゃった♪

撮影会はホントに楽しかったね~(^0^)
私は興奮して汗をかいちゃったよ。
こういうのも記念に残っていいよね!
今年も思い出をたくさん増やしましょ!!

いいなぁ、みんなで撮影会!
行きたかったよ!!!コナごめんよ。
すっっっごい上手く撮れてますね!
みんなの必死な後姿がおもろい。。
佐野ぶよぶよが今から楽しみです。

コナパパん、こんちは~♪
楽しかったぞ、豊洲♪うふっ♪
久しぶりに都会の空気を吸って、
オサレな街に繰り出し、緊張しちゃった。

この撮影会もてんやわんやで大騒ぎだったけど、
すっごく楽しかったから、
次回はコナも一緒に参加しようね。

佐野のぶよぶよも早く行きたいね~。
アウトレットも楽しみだ!
とりあえずは今週の土曜日も
ものすごい楽しみだ!

こんばんは♪
撮影会の舞台裏を覗けました(^^)
あのすんばらしい写真を撮るのに、
みんな頑張ってたんだね~☆
次回はコナも是非参加したいです。
待ての練習を強化せねば!!!

コナママ、こんばんは~♪

そうなの!あの素敵な写真を撮るために
涙ぐましい影の努力があったのだweep
でも可愛い写真が撮れたので大満足。
次回はコナも絶対に一緒に撮りましょhappy01

北斗は普段は『マテ』もカンペキなんだけど、
ああいう場所では『おがあぢゃ~んcrying
と大騒ぎでなかなか難しかった・・・
一緒に『マテ』の強化を頑張りましょpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物と初水泳 | トップページ | 新しいデジカメ »