« 新年、明けまくり♪ | トップページ | とりあえず、更新♪ »

寝る日々・・・

  新年早々、無職の私。
なので当然のことながら毎日寝まくってます♪

寝るってステキ。
寝るって幸せ。

  どうしたらこんなに眠れるのでしょうか?

そして私が寝れば、北斗も寝る。
それが自然の摂理。
要点は北斗は私以上によく寝るってこと。

晴れ~!

今回は北斗の寝姿と私のくだらない日常をちょっと公開。

コタツに入ってて暑くなってきたらしく、
コタツから中途半端に脱出。
顔を半分だけ出している姿が可愛かったから写したハート
いつもこうやってコタツに入って出てを繰り返してます。
Pa0_0020





























暇な今は時間がある私・・・
数年ぶりにピザを作りました♪
ちゃんと生地からコネてコネて、ひっこねて・・・
練った後に少し寝かせてから焼きました
旦那は久しぶりの凝った食事に喜んでくれました。
   (実はたいしたことは、ないんだけどね)
Pa0_0019





























いない、いない、ばあ~!!
  (写真は北斗がボロボロにしたクッション)
Pa0_0018





























頭隠して尻隠さず・・・
可愛いでしょ~♪可愛いのぉぉぉ♪
この足とお尻が最高!!
Pa0_0016





























『ふ~、コタツの中はあぢ~。』
Pa0_0015






























ちょっとだけ、暑かったらしい
Pa0_0014





























初めて両国へ行ってきました。
お相撲さんがいたるところに普通に歩いててビックリ!
国技館で写真を撮っても、同じような人がたくさんいるから、
全然平気!
Pa0_0012





























水上バス。
東京に10年住んでいたけど、ココに来たのも初めてだし、
こういうのにも乗ったことなかったなぁ~
Pa0_0011





























これが国技館??
とりあえず思いっ切り撮ってきた♪
おのぼりさん??
ああ、恥ずかしくなんて、なかったとも♪
Pa0_0010





























私が抱っこしながら撮影。
北斗はちゃんとカメラ目線。
でも眠そうね。
Pa0_0008





























寝た!!
Pa0_0007





























抱っこが疲れたから下に降ろしたら、またコタツに潜り、
そして暑くなったらしくまた顔を出してる。
Pa0_0006





























私がソファに寝ると必ずやってきて、一緒に寝ます。
この日はうたた寝なんてもんじゃなく、本格寝。
この後、北斗と2時間半くらい寝ました。
Pa0_0005





























ちゃんと布団を掛けているところから、
うたた寝どころじゃないことが、お分かりいただけるでしょう。
Pa0_0003





























アップでどうぞ!
Pa0_0002





























難しい姿勢から、無理矢理撮ってみた。
眠そうだねえ。
ちなみにこの日は私の誕生日♪
いつものように、いつもと同じように過ごしました。
Pa0_0000





























去年も色々あったね~
今年は新年早々無職だよ、無職。
不本意なカタチとはいえ、あの派遣会社め、ムカツク。

最近はすっかり引きこもり生活も板につき、一人上手になってきました♪

« 新年、明けまくり♪ | トップページ | とりあえず、更新♪ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

どうもです♪
記事読んだらすっかり私もZZZ・・・
確かに眠るって気持ちよいわぁぁぁ
ほくちゃんもママもまったり時間を満喫できてますなっ
それにしても手作りピザ、本当に美味しそう!!
今度ご馳走シテクダサイ(*^_^*)

瀬那まま、こんばんは~♪
ただいまの時間は・・・そうです、
夜中の2:20を過ぎています。。。
昼間、寝すぎているせいで眠れない~!!

でも北斗は24時を過ぎると
眠くなるらしく、ちゃんと寝る。
すごいよね~、感心しちゃう。

ピザはとても簡単!
威張れるほどのものは何もないのだ。
今度ぜひともご賞味あれ(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年、明けまくり♪ | トップページ | とりあえず、更新♪ »