« 寝る日々・・・ | トップページ | 久しぶりの散歩 »

とりあえず、更新♪

こんばんは♪
相変わらず夜更かしの私です。
こんな夜中なのに、私は元気いっぱい!!

すっかり引きこもりも板につき、ニートです。

そして北斗。
散歩に行かないのに北斗はよく寝てる。
疲れてないのに、よく寝る。

この前、レッスンなので外に久しぶりに外出したら
ややウンチが柔らかくなってしまった。
北斗はお腹が弱いので、季節の変わり目やストレスがあると、
どうも軟便になる傾向がある。

北斗と一緒に生活して2年7ヶ月、ようやくそういうリズムや変化が
分かるようになって来たよ。

特に変化がある日常もなく、ブログの更新するほどのネタがないくらい、
毎日引きこもりの寝たきり生活。

寝て寝て寝て、腰が痛いなんて口が裂けても言えないわ・・・

それなので、私の携帯に入っていた可愛い写真で
ブログの更新をしようと思います。

日付は9月まで遡り・・・
父ちゃんと昼寝。

Pa0_0019
































Pa0_0018
































何かをしでかして、怒られると思って椅子の下に身を隠して、
息をひそめ、気配を消して潜伏中。
しかし。。。あ、足が・・・見えてるよぉぉ

Pa0_0017
































横から見るとこんな感じ。

Pa0_0016
































どうやら潜伏生活に疲れたらしい。
頭を出して、無抵抗の抵抗中。
Pa0_0015































たまに気付くとトイレで寝てる。
なにもこんなところじゃなくても・・・

Pa0_0014

































寒がり&冷え性の私。
世の中にこんな便利でステキなものがあったなんて♪♪
その名も『布団乾燥機』
夜寝る前に3時間くらいフル稼働。
そうすると寝る頃には、布団がふっかふか♪
でもその快適なふかふか生活に味を占めたヤツが
ココにもいた!!

Pa0_0013

































12月に¥100ショップでこんなボールを買ってきました。
もちろん北斗は大興奮!
『早くちょうだい!早くちょうだい!ちょうだい!!』
さっきまで遊んでいた私のブーツがちょっと哀れ・・・

Pa0_0012































ボールが掴めないから、いつものように
どこからともなく新聞紙を引っ張り出してきて、
代替行為。
新聞紙を引きちぎりまくり!!

Pa0_0010































ついにボールを破裂。
かなり頑張ってて、かなり疲れていた。
ああっ、私のブーツがまたもや悲惨な姿に!!

Pa0_0008































夜寝るときは先に布団に入って、
私が来るのを待ってます♪
可愛いでしょ~♪

Pa0_0006































可愛いからアップでどうぞ♪

Pa0_0005




























毎日暇な時間がある私は、ちょっと凝ったカレーを作り、
ついでにナンも作りました。
って威張れるほどのモノじゃないんだけど・・・
とりあえず、寝る以外にも何かをしているんだと、
分かっていただくために、何よりの私の名誉のために、
わざわざ写真を撮って掲載♪Pa0_0004































また父ちゃんとソファでゴロン。

Pa0_0003































カメラ目線だけど、この直後に寝た。

Pa0_0002

































これは今日撮った写真。
一生懸命にがむっこをカミカミカミカミしてて、
私が手を出すと怒るので、怒った顔を撮ったつもりが真顔だった。
前足がガシっとガムっこを押さえているのが、
お分かりいただけるでしょうか??

Pa0_0000





























今年になってからすぐに鼻風邪を引き、つい昨日までティッシュを
手放せなかった。
『ちょっと早いけど、もう花粉に突入したのか??』
『この鼻づまりが一生続いたらどうしよう』

と、思うほどひどい鼻詰まりで苦しかったけど、やっと薬を手放せた。

さあ、2月中旬を過ぎたら今度こそ、花粉との戦闘が始まる。

いやだな~

毎年の事ながら憂鬱になる。

花粉と共に歩んで今年はめでたく15周年を迎えます。

« 寝る日々・・・ | トップページ | 久しぶりの散歩 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る日々・・・ | トップページ | 久しぶりの散歩 »