« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

久しぶりの散歩

いったい何日ぶりでしょう・・・北斗と2人で歩くのは・・・
ただだた感動(T0T)

昨日の夜の天気予報で『明日は暖かい1日になるでしょう』と
天気予報の人が言った。

うん、そうだ、プロの予報士が言うんなら明日は晴れだ!
なんといっても晴れ。

と言うわけで、私の寝たきり生活改善&北斗のメタボちゃん解消のために、
一念発起して私は散歩に嫌がる北斗を連れ出した。
   ・・・また、北斗の体重が増えてしまった。。なんと6.15kg。
      ああああっどうしましょう!!

続きを読む "久しぶりの散歩" »

とりあえず、更新♪

こんばんは♪
相変わらず夜更かしの私です。
こんな夜中なのに、私は元気いっぱい!!

すっかり引きこもりも板につき、ニートです。

そして北斗。
散歩に行かないのに北斗はよく寝てる。
疲れてないのに、よく寝る。

この前、レッスンなので外に久しぶりに外出したら
ややウンチが柔らかくなってしまった。
北斗はお腹が弱いので、季節の変わり目やストレスがあると、
どうも軟便になる傾向がある。

北斗と一緒に生活して2年7ヶ月、ようやくそういうリズムや変化が
分かるようになって来たよ。

続きを読む "とりあえず、更新♪" »

寝る日々・・・

  新年早々、無職の私。
なので当然のことながら毎日寝まくってます♪

寝るってステキ。
寝るって幸せ。

  どうしたらこんなに眠れるのでしょうか?

そして私が寝れば、北斗も寝る。
それが自然の摂理。
要点は北斗は私以上によく寝るってこと。

晴れ~!

続きを読む "寝る日々・・・" »

新年、明けまくり♪

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの更新をもっと早くやらなきゃ、と思いつつこんな遅くなってしまいました。
毎日ちょっとずつ記載しては、途中でストップ、を繰り返し。

気が付けば世の中は仕事が始まってるし、
学校まで始まってるし、
どれだけ更新が遅いんだ!!って感じですね、
えへっ♪

続きを読む "新年、明けまくり♪" »

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »