« クリスマス会 | トップページ | 大洗、再上陸!! »

瀬那ちゃん、いらっしゃいませ♪

    2007.12.15(土)

瀬那ちゃんご一家が我が家に遊びに来てくれました。

マズは瀬那パパが美味しいと教えてくれたラーメン屋さんへ。

日頃からラーメン大好きを自認してる私は美味しいラーメン屋と聞いて、
大喜びで参戦!!

ちょっとマイナーな場所にあるそのお店はすごく美味しかったです。
またお値段も庶民には嬉しい価格♪腕

その後は我が家に遊びに来てもらいました。

嬉しいお土産をいただきました。
旦那も私も大好きな駄菓子です。
こんな可愛い袋に入ってました♪
Pa0_0008_3





























懐かしのカステ~ラ↓
Pa0_0006































北斗にはこんな可愛い洋服♪
Pa0_0007_2





























そして可愛い河童くん♪
これは瀬那ちゃんが帰宅したあとに
撮影したんだけど、このかっぱくんがお気に入りだったので、
しばらく連れまわしていました。

これはカッパに寄り添っている北斗。
Pa0_0010





























瀬那ちゃんはいつもべっぴんさん。
瀬那ままもベッピンさんなので、ママに似たのねハート
Dscf0460
















瀬那ちゃんがもって来てくれた
「ミートローフ」をいただきました。
北斗は見たこともないゴチソウに大喜び
大好き!(ミッキー)
Pa0_0012





























瀬那ちゃんも喜んで食べててあっという間に完食
Pa0_0011





























食べるのが遅い北斗。
あっという間に食べ終わった瀬那ちゃんが北斗の
食事を見学に来てました。

「あたし、もう食べちゃった・・・」
Dscf0459

















北斗は一生懸命食べています。
そしてそれを一生懸命見つめている瀬那ちゃん。
その姿がけっこう笑えた
              スパゲッティー
Dscf0459_2
















夜になってあらためて、いただいた洋服の撮影。
本当に北斗のために用意してもらったように、
ピッタリ、ピッタシ♪
Pa0_0003





























いつものようにこのメンバーと一緒だとあっという間に時間が経ってしまい、
楽しい時間は風のように過ぎていきました。

瀬那ちゃんは本当におとなしくて、羨ましい~!!

今回初めて瀬那ちゃんと一緒に車に乗りました。
車内でもママの膝の上でちょこんとおとなしく座っているのが印象的。

北斗だったら車内では、右も左も前も後ろも気になって気になって、
全部見なくちゃいけなくて、常に右往左往。

右に人が通れば見に行って、
左にワンコがいれば吠えなくちゃいけなくて、忙しい忙しい!!

もう少し瀬那ちゃんを見習って欲しいと思った母であった。

瀬那ちゃん、また遊びに来てね。
来週もヨロシクね~クラシックカー

« クリスマス会 | トップページ | 大洗、再上陸!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話様でしたっっ
楽しい時間を有難うでしたっっ

ほくと家はいろいろ工夫されていてさすが!!ですっっ(まねっこさせていただいちゃうかもしれません)

ほくちゃんのコングを横取りしちゃってごめんねぇぇぇ(-"-)
ほくちゃんは優しいコ。そのままかしてくれたもんねっ

これからも仲良くしてください(*^_^*)

瀬那まま、こんちは~♪
この前は来てくれてありがとう♪

瀬那ちゃんが持ってきてくれた、
ミーとローフ、残っていた分を
ずうずうしく美味しくいただいて
しまいました。
北斗は大喜びで食い付いていた!!

瀬那家のステキなリビングには
かなわないけど、またぜひ遊びに来てね。
こちらこそこれからもよろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会 | トップページ | 大洗、再上陸!! »