« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

大洗、再上陸!!

年末年始の買出し(?)にいつもの仲良しメンバーで茨城県・大洗の漁港に
行ってきました。

『年末年始の買出し』って聞くととても料理上手な奥様ってかんじ♪
おせちでしょ♪お雑煮でしょ♪なますでしょ♪

待ち合わせは友部SAに7:30am。
私達は5:40amに家を出発。
遅刻してはイケナイと気合を入れて私は4:00に起床。

待ち合わせ場所にはちょうど7:00に着いたので、
朝ごはんを食べました。

食べたものはSAで売っていた「すいとん」。
寒い寒い冷たい冬の雨が降り注ぐ中だったので、
温かいすいとんはすごく美味しかった。

続きを読む "大洗、再上陸!!" »

瀬那ちゃん、いらっしゃいませ♪

    2007.12.15(土)

瀬那ちゃんご一家が我が家に遊びに来てくれました。

マズは瀬那パパが美味しいと教えてくれたラーメン屋さんへ。

日頃からラーメン大好きを自認してる私は美味しいラーメン屋と聞いて、
大喜びで参戦!!

ちょっとマイナーな場所にあるそのお店はすごく美味しかったです。
またお値段も庶民には嬉しい価格♪腕

その後は我が家に遊びに来てもらいました。

続きを読む "瀬那ちゃん、いらっしゃいませ♪" »

クリスマス会

2007.12.08(土)

いつもの仲間とクリスマス会を開催しました!!
会場はコナ家。

『わ~い、パーティーだぁ♪』と思って普通に
おうちにお邪魔した私達は会場の装飾にビックリ!!!
カンペキな飾り付け!

こんなすごい飾り付けなんて、保母時代にも見たことない!
すごい、すごい!

可愛いミッキーとミニーのお出迎え♪
いい年齢してディズニー大好きな私は大興奮!Pa0_0009








続きを読む "クリスマス会" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »