« 体重計 | トップページ | ちょこちょこ写真 »

カフェと動画

久しぶりにカフェに行きました。

いきさつは・・・
土曜日にお母ちゃんのお友達が久しぶりに
旦那さんと可愛いお嬢ちゃま(Rちゃん)と
3人で一緒に遊びに来てくれました。

晴れていたら「さくらそう公園」に行って思いっ切り遊ぼうと思っていたけど、
あいにくの雨・・・

とにかくワンコが大好き♪♪というこのRちゃんのために、
どこか良い場所ないかなあと思って、ドッグカフェを思い付き、行ってきました!!
せっかくだから色んなわんちゃんと会って、もっと犬を好きになってもらいたい!

Rちゃんとは久しぶりの再会。今は1歳3ヶ月。
歩くのが楽しくてしょうがないお年頃で、カフェの中を一生懸命探索してて、
すごく可愛かった♪

雨のせいかお客さんもあまりいなくて、ほとんど貸切状態。
Rちゃんの冒険心をくすぐり、アッチコッチへ歩き回り忙しい、忙しい。
店員さんも子ども好きのようでたくさん遊んでくれて、大喜びでした。

カメラを持っていくのを忘れたので、携帯カメラで撮影。

ちなみにこの写真はカフェに行く前に洋服を着せたので、
必死に抵抗して、ソファの上で面白くない顔をしてる北斗。
Ca340052















北斗のためにいつも頼むメニュー。
北斗はコレが大好きでいつもペロっと食べちゃいます。
Ca340053






























父ちゃんが頼んだ『今日のパスタ』
クリームソースで美味しかったようです。
Ca340054
















↓そして発見した!!
ワンコの湯がナント初回無料!!
コレは体験しないわけには、いかない!!


と思って予約ナシで飛び込みでトリミングをお願いしました
しかし・・・この判断を猛烈に後悔することに・・・

Ca340057
















とにかく時間が掛かる!掛かる!!掛かるのだ!!!!

今までのトリミングの中で最長だった。
Ca3400641
















トリマーさんは3名くらい居たみたいなんだけど、
北斗を担当してくれた方は慣れてなかったのか、
後からきたお客様で他のトリマーさんが担当してるほうが
先に終わって帰っていく・・・

友達家族と一緒にいた私達は、今日トリミングを頼んだことを
ちょっぴり後悔してしまった。。。
まさかこんなに時間が掛かるとは・・・
必要以上に友達家族を待たせてしまって、申し訳なかった。
Ca3400681

















そしてもう1点、納得いかないことが・・・

シャンプー&カットをお願いしたんだけど、
戻ってきた北斗を見てビックリ!!

あれ??全然変化がないぞ??
足の飾り毛や、おなか回りは『ガッツリとツルツルにしてください』って
伝えたんだけど、特におなか回りは切った気配すらない・・・

う~~ん、唸ってしまう・・・
あれだけ時間が掛かったわりには・・・

ただ『ワンコの湯』の効果はさすがで、北斗の毛はほわほわ♪
臭いもまったくなくなり、毛の触り心地もサイコウ!!!
まあ、今回はこれでヨシとするか。

↓さてさて、『続き』のほうで父ちゃんの力作の動画をどうぞ!!!!!

これはこの前、さくら草公園に行ったときに撮った動画を父ちゃんが編集しました。音楽付きなので会社で見られる方は、音量にご注意くださいね。 北斗がいい表情をしてて、可愛いの~♪

<script language="javascript" src="http://player.cliplife.jp/?8iufivqr"></script>

« 体重計 | トップページ | ちょこちょこ写真 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重計 | トップページ | ちょこちょこ写真 »